OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌市内の魚もしくはお寿司の美味しくて安めのお店を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185092
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

タイトルのとおりです。アルコール無しで一人5,000円位。出来れば、札幌市内中心部辺りのお店。(ホテルは札幌ファクトリーの横)宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 店がたくさんありますし、好みも色々でしょうから、下記URLを参考にしてください。

 札幌は、12/9~11に大雪が降り、降雪量は80cm程度あります。防寒と滑り止め対策を万全にして、お楽しみください。当然、店内は暖かいですよ。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-14 16:20:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

北海道の友人から前に言われたのですが、回っているところもカウンターで食べるところも大差ないとのことです。
最近では回転寿司屋さんも工夫を凝らして、店内の雰囲気もいいようなので、道すがら覗いてみてはいかがでしょうか?

私は3年ほど前、某ホテルの紹介で行ったお寿司屋さんで、アテを少しと握り少しで30000円ちょっと(4人)取られました。

神戸でかなり高いお店でも、その量でそんな金額を取られたことはありません。

ご参考までに・・・。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

反面回答有難う御座います。
出来るだけ吟味したいと思います。
投稿日時 - 2001-12-14 16:43:40