• ベストアンサー

札幌市内の魚もしくはお寿司の美味しくて安めのお店を教えて下さい。

タイトルのとおりです。アルコール無しで一人5,000円位。出来れば、札幌市内中心部辺りのお店。(ホテルは札幌ファクトリーの横)宜しくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

店がたくさんありますし、好みも色々でしょうから、下記URLを参考にしてください。  札幌は、12/9~11に大雪が降り、降雪量は80cm程度あります。防寒と滑り止め対策を万全にして、お楽しみください。当然、店内は暖かいですよ。

参考URL:
http://www.hokkaido.mmd.ntt-east.co.jp/eat/gourmet/index.htm
質問者

お礼

回答有難う御座います。 URL参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

北海道の友人から前に言われたのですが、回っているところもカウンターで食べるところも大差ないとのことです。 最近では回転寿司屋さんも工夫を凝らして、店内の雰囲気もいいようなので、道すがら覗いてみてはいかがでしょうか? 私は3年ほど前、某ホテルの紹介で行ったお寿司屋さんで、アテを少しと握り少しで30000円ちょっと(4人)取られました。 神戸でかなり高いお店でも、その量でそんな金額を取られたことはありません。 ご参考までに・・・。

質問者

お礼

反面回答有難う御座います。 出来るだけ吟味したいと思います。