OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うどん

  • 困ってます
  • 質問No.185085
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

こんにちは、
東京で、というか、赤坂周辺か、渋谷周辺でおいしいうどんをたべれるお店を教えてください。
できれば汁は透明なほうがいいのですが、
具体的な店名とか場所とか教えてもらえたら最高です!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

大阪、南の名店【美々卯:ミミウ】の赤坂店ならご要望にあっていると思います!

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G048401s.htm

渋谷駅のマークシティにも今度で来ました。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g048405s.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

東京にいると、うまいうどん屋って少ないですよね~ という訳で色々探して食いにいっていますが、良く参考にさせてもらっているのはこちらです。 データベースの「世田谷区」にある”夢吟坊”は、関西出身者の間でも評判で、深夜までやっているので飲んだ後とかにも良く行きます。 ...続きを読む
東京にいると、うまいうどん屋って少ないですよね~
という訳で色々探して食いにいっていますが、良く参考にさせてもらっているのはこちらです。

データベースの「世田谷区」にある”夢吟坊”は、関西出身者の間でも評判で、深夜までやっているので飲んだ後とかにも良く行きます。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

wakazzzzさん、 赤坂、渋谷とは少し離れますがJR蒲田駅のホームから階段を上った改札内外にある立ち食いのうどんは旨いです。 5年間、転勤で横浜、東京に勤務していた大阪人です。 ここのうどんは、全く抵抗なく食べれました。 本当の関西のうどんの味でしたよ。
wakazzzzさん、

赤坂、渋谷とは少し離れますがJR蒲田駅のホームから階段を上った改札内外にある立ち食いのうどんは旨いです。
5年間、転勤で横浜、東京に勤務していた大阪人です。
ここのうどんは、全く抵抗なく食べれました。
本当の関西のうどんの味でしたよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ