OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもしろいHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185084
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (221/225)

こんにちは。
ポータルサイトや、企業・団体・個人のHP等、なんでもいいんですが、
(1)ターゲットが女性(学生・OL・比較的若い主婦等)
(2)コンテンツ・サービスが充実している
・・・・といった、おもしろいページがあったら、皆さんのお勧めを教えて下さい!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

私が知っている女性向けのサイトは、以下のものです。
「Woman@nifty」
http://woman.nifty.com/
「Woman Excite」
http://woman.excite.co.jp/
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

と~っても参考になりました。
やっぱり、流行における女性の「口コミ」の力は大きいと思うので、色んな女性向のサイトを見てみたいな~と、思いまして。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 15:48:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

おもしろいHP?笑えるHP?
意味合いが違うかも知れませんが
思いっきり笑えます。
仕事中は行かないで下さい。
絶対笑ってばれますので・・・・
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

ありがとうございます!
どちらかというと、「笑える」というよりは「為になる」・・・が近いかな?ニュアンス的には。という感じで質問しましたが、こういうのも大歓迎です!
しかし、仕事中なので、後ほどじっくり楽しみます!!
投稿日時 - 2001-12-14 15:26:11

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/80)

女性向けってわけじゃないんですが、ここはおもしろいですよ。
侍魂。たぶん「侍魂」で検索したらイッパツだとおもいます。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

毎日みてます~。
ふんどし、見てみたいですね。応募しました?
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 15:23:09
  • 回答No.4

こんばんは。

ここは如何でしょうか。「InterWoman」です。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。
情報満載で、ためになりそうなサイトですね!
投稿日時 - 2001-12-21 17:53:34