• ベストアンサー

大阪ミナミで安カワ巡り

明日用事で四ツ橋に行きます。 なんば、心斎橋は歩いていける範囲ですよね? 安くてカワイイものをたくさん購入しようと思うのですが、 オススメのお店ありますか? またはこの商店街がオススメ!とか地区でもよいです。 買いたいものは アクセサリー(イヤリングやブレスレット) ネイルアートグッズ(全般的に安ければOK) その他ファッション小物                   など。 安さの基準は梅田や三宮周辺より安い!という感じでしょうか。 あまりミナミに行ったことがないので、 ヒントになるようなことでもいいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatch
回答No.1

アメリカ村に行かれてはどうでしょう? かなり安いお店が多いですよ。 本物にこだわらないのなら、良いと思います。

sweet-suger
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一人で行くので、アメ村にはあまり近づきたくないんです。 様子を見ていくか決めようと思います。