• ベストアンサー

コートのウエストを直したい

こんにちは 昔のコートを取り出してみたら、痩せたせいか、ウエストの部分が大きすぎるんです そんなお直しをしてくれるお店をご存知でしたら教えてください(出来れば千代田区中央区港区あたりで) 料金などもわかれば、教えてください 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

「洋服お直しセンター」で検索されると,お近くで探せるかも知れません.

shimashimashima
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろ探せばあるものなんですねぇ