• 締切済み

不倫とは分かっているのですが・・・。

 29歳、結婚8ヶ月です。主人とは5年前に留学先のカナダで知り合いました。会った瞬間に結婚するのはこの人だ、と思いました。  就職してからの留学も、結婚相手も自分ひとりの判断でしてきました。自信もありました。主人は韓国人なので世間が想像するような差別に基づく障害もありましたが、自分の判断に自信のある私はそういわれると余計に意志を貫こうとしてきました。  いつ結婚してもいいように帰国後は派遣社員として働いてきました。そして去年の8月からある会社に派遣されて行ったのですが、そこで一人の人と知り合いました。最初に紹介されたときに「あっこの人は何かが違う!」と思いましたが、ただそれだけでした。もちろん奥さんも子供もいます。  それが2ヶ月経ったころに会社の帰りに偶然エレベーターホールで会いました。私はなんとなく「甘いもの好きですか?」と言ってその日お昼休みにもらった最中を彼に差し出しました。彼はありがとうと言って受け取り、「ところで美味しいものは好き?」と聞いてきたので「はい」と答えると、それじゃあお礼にご飯をご馳走するよ、と言って会社の近所の店に誘われたのです。  それから男女の仲になるのに1ヶ月もかかりませんでした。約半年不倫を続けましたが、決心をして韓国にお嫁に行ったのです。だけどもう昔の気持ちには戻れませんでした。理由をつけては帰国して彼と会っています。彼の方も奥さんとうまくいってないみたいです。でも今すぐは別れられないとも言われました。  今の主人に対して情はありますが、愛情に自信はありません。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.12

てゆうかぁサイテーだね★ >彼の方も奥さんとうまくいってないみたいです。 >でも今すぐは別れられないとも言われました ・・って常套文句じゃん。 それにあなたって「自分の判断に自信のある私」って言うけどぉ 判断するだけで「判断する努力」はしてないじゃん。 結局、ただ単に「わがまま」なんじゃん。 あっちーふらふらこっちーふらふらって( ̄□ ̄;) どーすればいーの?ってゆーかぁ とりあえず「不倫」やめればーいーじゃん。 そいで「韓国の彼」と頑張ってみればいーじゃん★ 自分の事ばーっかしで 人の事はなーんにも考えてない人が今のあなたじゃん。

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.11

検討はずれだったらごめんなさい。 貴方は、不倫はひとつの手段で、目的は別のところにあるのではないかな。。 ・女として終わりたくない ・女兄弟に勝ちたい ・母親が嫌い ・なんでもひとりで決めて偉いと褒められたい ・恋愛以外の自己表現を知らない ・年をとるのが怖い もしくは ・幸せになりきりたくない、自分にはふさわしくない ・不安定でいたい、というより不安定な「理由」「言い訳」がほしい ・真面目に努力すること、人を信じきることが怖い だとしたら、自分を励まし、本当の目的のほうへ歩みだせるように、この際、見つめなおしてほしいと思います。

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.10

えーと、私が頭が悪いのかな?(^^;)よく分からないのですが、ご婚約中に、浮気をし、それでもそのまま結婚して、不倫を続けた。って感じでしょうか? まー順番はそれほど問題ではありません。 rucicaさんの求めているものが、なんなのか。 ってところですね。 結婚して、落ち着いてしまうのが、いやなのでしょう。 (結婚も、周りが反対するからこそ、してしまったのでは。)文面から、rucicaさんの性格では、今の彼(浮気の)じゃなくても、誰かとは恋に落ちてしまっていただろうなと、思います。そう思いませんか? 不倫相手は誰でも一緒、運命の出会いなんかじゃありません。心の中に、初めから、不倫願望があったはずです。図星ではありませんか? うーん。私はそれはそれで、なんか映画みたいで、カッコいいといえばカッコいいような。。 結局はrucicaさんの望むところですから。。嫌味じゃなく。 ただ、ご主人には、内緒にはできませんよね。 ご主人が、はじめからrucicaさんのことを予想して、 浮気されても良い、俺もメロドラマチックな人生とか、もてる美しい女が好きだ、自由恋愛派だ、というタイプでしたら、よかったと思いますが、実際どうですか? 傷つけてしまったのなら、それは、きちんと背負ってほしいですね。きちんとという言葉もなんの尺度もなくてすみませんが、、、。 もしご主人に話せないのであれば、映画のような色恋沙汰は胸の中だけで、小説を書くとか、何か別の形で昇華させて、目の前のご主人を大切にしてほしい、 私にはそれぐらいしかアドバイス思いつきません。 でもね、どこかrucicaさんは私と共通点があるような気がして。。はずれてるかも知れませんが。 自信ある、あるとおっしゃいますが、自分に自信がない女ほど、悲劇のヒロインとか、なりたがるんじゃないでしょうか。違いますか? 遅かれ早かれ、気付くと思いますが、今の浮気の彼は、たいした男じゃないですよ。rucicaさんのほうから、飽きると思います。 出来れば、韓国のご主人から今まで受けてきた思いやりの数々を想い、ご自分が何をするべきか、虚栄なく、考えてほしいと思います。

  • armbar
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.9

どうすればいいでしょうか?と聞く質の問題ではないと思います。こうしなさいってアドバイスを聞く質の問題じゃないでしょ?だいたい、あなたはどうしたいんですか? この場合、夫との関係を五行、浮気相手との出会いを七行書いている点と、 夫との馴れ初めを「留学先のカナダで知り合いました」で終わってるのに対し、浮気相手とのそれは「それが2ヶ月経ったころ~~誘われたのです。」と克明に書いている点から、 「夫と別れ、浮気相手にも離婚してもらい、結婚したい」 のだろうと推察します。 そして、「決心をして韓国にお嫁に行った」と書かれていますが、その決心が断固たるものでは無かったように感じました。 本当に今まで自分の判断で生きてきて、それに自信があるのなら、離婚して浮気相手と再婚するなり、浮気相手とはスッパリ切れるなり、今回も早くどちらか判断すべきです。

  • vhjump
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

自分の意見に自信のあるあなたは、差別の障害にも負けずに、正義の味方になったんだぁ。それって、旦那のことがすきとかじゃなくて、正義の味方を貫く自分に酔ってただけなんじゃない? ほんとはそーじゃないから、あこがれてたんでしょ。だって結婚した夫への愛情に自信が無くて、安っぽい浮気男の常套手段を間に受けてセックスしてるんでしょ?すっげー自分の意見に自信があるんだなー。大した正義の味方ですよ、あなた。 人間皆自分のことは可愛いけどね、そこまで人を馬鹿にする権利は無いんじゃない?自分の欺瞞のためにこれ以上、旦那とつながってるなんて、一秒でも早く辞めた方がいいね。 その後は世の中の、ただでセックスできるおもちゃが欲しい男たちに、存分に無料奉仕してください。

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.7

はじめまして。 もう、たくさんの方が回答されてますよね。 なんら変わらないのですが、たくさんの意見を聞いて考えを軟化させて欲しいので。 不倫をするのは簡単ですが、不倫をされた方はかわいそうですよ。 人間結婚相手が一番だと思えないでしょう。 世界中に何十億人もの人が生きてます。 その中の何万人、何億人もの人があなたの恋愛対象なわけです。 この人かと思ったら、別の場所にもっといい人がいるなんてことは 普通に考えたらあってもいいはずです。 でも、そんなことしてたら誰とも結婚できませんよ。 あなたの一生をささげても絶対的な一人に出会えませんよ。 逆に、それが許されたら誰もが相手を信じませんよ。 どうせ、捨てられる運命なんだって。 話がぶっとびまくりの発言ですが。 一番の人を追求したら果てしないと思いますよ。 確かに一番の人が一番だとは思いますが。 追い求めてたらいつまでたっても答えは出ないと思います。 あなたは一度答えだしたのに、それをあっさり覆してしまうのですか? そんなにあなたはそんなに間違ってはいけない結婚という問題を 簡単に間違いだったで終わらせるのですか? そんな間違いを犯すくらいなら結婚なんてしないほうがいいですよ。 といっても、今は不倫相手の方が割合が高いのでしょう。 不倫相手を否定すればするほど、あなたのあたまは不倫相手で満たされる のでしょう。 今ひとつ、落ち着いて考えてください。 不倫は駄目だ駄目だと「不倫」という言葉を意識するのではなく。 今のご主人はどうして駄目なのか? 日本の彼はどこがいいのか? 日本の彼が激しくお金持ちで優しくてかっこよくていつもあなたを見てくれてなんでもしてくれるしあなたを不自由にしない至れりつくせりこの世の中に存在するはずがないくらい超人みたいな方なら理解はできますが。 そんな方ですか?何があなたを満たしてくれるんですか? 何か失わなければならないと思って不倫相手を大事にしてしまいがちですが。 ご主人のことも大事に考えてあげましょう。 わかりますか? しつこくいいますが、不倫相手に中心を置くのでは不倫相手を離して考えることが できますよ。もっと、柔軟に全体を見て判断してください。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?ねてる君です。 不倫相手のせりふはおそらく「キープゼリフ」だとおもうなぁ 「うまくいってる」って言ったら逃げられるもん。 じゃぁ仮に本心で言ったとしましょう。 彼だって奥さんは好きで一緒になった人だよね。 その人とうまく行かずにあなたに愛情を求めているのだとしたら、 なんか愛情に対して無責任だよね。 そんな人とともし一緒になっても貴方幸せかな? 貴方と一緒になるのは家庭をほったらかしってってことなんですよ。 奥さんと子供さんと貴方のご主人関係なしの利己主義ってことは 否めませんよね。 それ、人としてどうだろう?不倫ってさぁ、倫理、道徳に はずれてる、って書くじゃないですか。 ご主人に何があったかはわからないけど、しちゃいけないことを わかっていてやっている。ってこれおかしいよ。 その分ご主人を愛してあげようよ、おまけにさぁ、たった2ヶ月で 不倫に走るじぶんをっ客観的に見て情けなくないですか? 障害乗り越えて一緒になって貴方の見返りは不倫ですか? それで自信がない・・そりゃなくなるよ無いに決まってるよ! いきなり裏切っちゃってんだから! 貴方の決意ってなんだったの?たった2ヶ月で不倫に走って、 8ヶ月で自信が無い・・そんな軽いものだったの? じゃないでしょう。 もう一度ご主人と一緒になる前の貴方を思い出して! そこには誰が見ても素敵な貴方が居ます! ご主人を世界中で一番愛した貴方が居ます! 初心忘るるべからずです。 大体皆さんということが似てると思いますが、 初心を思い出すといまの不倫相手と手を切れると思います。 それでも切れないとかさびしいとか言うなら 貴方の愛ってせいぜい2ヶ月で裏切っちゃう愛ってことになるよ! そうじゃないと思うんです。 がんばってください!

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.5

個人的に、僕とは価値観が違うなと思うのでどうしたほうがいいなんてとてもじゃないですけどいえないですね。 別に思春期の高校生とかではないんですし。 高校生が不倫やってるのと、あなたのような一社会人が不倫してるのでは全然違うと思うので。 ここまで、自分の好きなように生きてきたんでしたら、これからもそのように生きたらいいんじゃないんですか? それが、あなたのパーソナリティだと思ってるのでしょう? 僕は違いますけど。

  • gould09
  • ベストアンサー率33% (196/589)
回答No.4

いつも同じ事を言っている事と同じになってしまいますが、不倫相手の男性が「直ぐ別れる気持ちは無い。」と言う事はほぼ間違いなくあなたの事は遊びで付きあっています。 それを承知でつきあうと言うのなら何も言う事は有りませんが、心配点だけ書いておきます。 自分としては、自分の未来を台無しにしてまで、そんなしょうもない男と不倫をする気持ちがわかりません。 このまま行けば、自分の家族からも見放されて慰謝料の為に働いていくか、もっと酷い事が起こるかもしれません。 今、考えなければならないのは今のご主人と一緒にやっていけるか真剣に考えて自分の身の振り方を考えるべきだと思います。 未来の考えられる選択枝しては2つあると思います。 一つは、今のご主人ともう一度やり直すこと。 もう一つは、一人に戻ってやり直すこと。 不倫を続けける選択枝は無いと思います。 ただ、こんな状況に自分でしておいて「どうすればいいのでしょうか?」ですか?

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.3

一番、傷つける人が少なくて済むのは、日本の彼と別れ、もともとは貴女が望んで行った韓国で、一生を共にする事を誓い合ったご主人と本来の生活に戻ることだと思います。 日本の彼との関係は、ご質問から拝見する限り、お互いにまた他の誰かとでも有り得るような関係だと思えます。何故なら、あなたは彼と知り合ってから結婚をしたのですから。貴女にとって日本の彼が掛け替えの無い存在でしたら、結婚は踏み止まったのではないかと思えます。 でも、もしかしたら、貴女は自分が一番可愛い自己中心的な性格なのかもしれませんね。周りの意見を押し切って望んだ結婚を今更止めるわけには行かず、ご主人に対しての情はあるけれど、日本の彼も好きで、ご主人とのフタマタをかけているのですから。 rucicaさん、見ず知らずの貴女に対して、かなり手厳しい事を書きました。もしわたしが貴女の事をよく知っていたら、あるいは別のとりかたもできたでしょう。わかって頂きたいのは、他人は、そういう目で貴女のことを見るという事です。もちろん100%ではありません。けれど、とかく世間は手厳しいものです。 rucicaさんが、ご主人の立場でしたら、どういうお気持ちになるか想像なさったことはありますか?日本の彼の奥さんの立場では?貴女のご両親やご主人のご両親、結婚を祝ってくれた人々の気持ち。 難しいかもしれませんが、わたしはご主人に対する気持ちと、日本の彼に対する気持ちを比較すべきではないと思います。そんな資格は貴女には既に無いのだと思って下さい。複数の人々に対して如何に酷いことをしているのか自覚なさって下さい。 手厳しい意見ばかりですが、わたしは、rucicaさんを応援したくて投稿しました。 恋の苦しみはとても良くわかります。理屈でわかってはいるけれど、好きという気持ちは麻薬のようで、どうにもならないんですよね。 けれど、それを乗り越えなければなら無い時があるのです。お辛いと思います。 でも、今はご主人と本来の生活に戻って下さい。日本の彼とは別れて下さい。そして、ご主人とまさしく1対1の男女として何年もの時間を共有し、それでもご主人を愛せないならお別れするのも仕方の無い事です。そして、その時点で日本の彼が独身なら、また新たに二人の関係をスタートできる事でしょう。ハッピーエンドに向かって。 運命論的かもしれませんが、rucicaさんが、日本の彼に対して感じた「あっこの人は何かが違う!」というものが本物なら、何年経っても必ずや結ばれことと思います。 もっとも、恋多きわたしの友人は、付き合うべく男性と出会う度に「彼には今までに無い感じでビビビッときた」と言っていますが。 胸の奥が焦げるようにお辛いでしょうが、どうぞ耐え忍んで、思い切ってみる事をおすすめ致します。 文中、乱暴な表現がありましたこと、お詫び致します。

関連するQ&A

  • 職場の女性のいやがらせ?

    私は韓国留学から帰ってきて日本の会社で派遣で働いています。 また留学にいくまでの間なのですが、会社に同じ派遣で働く年上の女性がいます。 その人が、私を在日韓国人だとか、韓国人だ。というんです。 しかも、わざとトイレとかで人がいるのを見計らって、「いつ韓国に 帰国するの?」とか。もっと最悪なのは、同じ会社ではありますが、初対面の人たちとの食事会のときです、「この子、韓国人だから」と 紹介され「ねぇ、目と鼻整形なんでしょ?」って。 ちなみに、私の顔は子供の頃から西洋人のハーフ?って言われる顔だちです。だから、「韓国人」って勝手に紹介されたうえに、整形って 言われたら、みんなそう思うじゃないですか。 すごい傷つきました。社内でも大きい声で「日本語が変。本当は在日 でしょ」って。それで「パスポート赤だけど」と答えると 「帰化したんでしょ」って。なんてこいつは意地悪なやつなんだ。と 思いました。おそらく、会社の話したことない人たちは、私を在日、 整形した人って思っているかもしれないですね。 ただ、韓国留学してただけなのに。25年間のたった1年しか韓国に住んでないのに、そんなこと言われています。。。 その人のほうが、目も細くてつりあがっていて、韓国系の人?って思えるようなのです。下関出身といっていたから、実は、自分が在日の人なのかな?とも思っているのですが、本当に嫌でたまりません。。。 この人は、何を言いたいんでしょうか??

  • 不倫を終えたい・・・

    彼とつきあって約1年半。 つきあいを始めた当初は今の奥さんとは彼は結婚していませんでした。 付き合いを始めた数カ月後、今の奥さんと彼が結婚しました。 不倫が法律上いけないとは私の知識として全く知りませんでした。 その後、彼の奥さんから”不倫は犯罪です。訴えます”とのメールがのちにありました。 私はそこで初めて”不倫は犯罪。法を犯している”ということを知りました。 彼自身奥さんに私の存在を話しています。 私自信、訴えられれば賠償金、又訴えなくても”お互いが話し合い、金で解決する”と高額な金額を言われ、 もう無理だと思いました。彼自信がそれを奥さん側にしないように説得しました。 結局今現在、彼は私との不倫関係を奥さんに話、 彼の奥さんは彼と私の関係を認め、 又、”彼と別れるならばあなたを訴えます”と言われています。もう”脅し”としか感じません。 生活保護を受けている彼の家庭として、”金”が目当てと考えています。 別れたいけれど訴えられれば”不倫”である限り、奥さんが私と彼の関係を認めている今、 私は有罪となるのでしょうか? 彼の奥さんが不倫を認めているのに”不倫”として奥さんが訴える事は可能な事なのでしょうか? 先日私は彼に暴力をふるわれました。 それに対して未だ警察には通報していません。これを機に別れたいと強く思っています。 私の会社、自宅を彼は知っています。自分の周りに迷惑をかけることなく、 自分自身お金を取られたり取ったりという事にもしたくありません。 奥さんが認めている関係で訴える事ができないのであればこのまま話をして終わりにすることを希望します。 どのような事が考えられるのかを教えてください。

  • 主人の不倫

    最近、主人の転勤があり、私は会社を退職しました。引越し後、主人の会社の鞄を整理していたら、避妊具が見つかりました。初めは疑っていませんでしたが、気になって仕方ない為、主人に聞いた所、結婚2年目くらいから職場の人と不倫していたと言われました。主人は、私が悪いと逆ギレし、その人は嫌いではないが別れたと言いました。私はずっと主人を信じていたし、とても好きなので、とても悔しくて、相手の人に、私への謝罪を求めました。謝罪に応じない時は慰謝料の請求をすると。数日してから、主人の会社に相手の代理人という男性がきて、主人に逆に手切れ金を払えという事態になりました。主人から電話があり、結局、私が一人でその代理人と会うことになり、手切れ金数百万円払わなければ、主人の会社と主人を相手に裁判すると言われました。私は脅しになるんじゃないですかと言うと、私が手紙を書くから悪いんだと逆に怒られ、結局、払うことになりました。結局、私も働いてきちんと払いました。このことで、未だに、喧嘩にもなり、その際、殴られたり家から出されたりひどいことをされたりもしました。最近は、私に対して優しいのですが信じることができず、忘れられず、毎日泣いて暮らしています。主人は離婚は絶対しない。親に言わないで。と都合のいい事ばかり言います。主人に対してどう接していいか分からないし、もう自信もありません。どうしたらいいのでしょうか。

  • 失業保険について教えてください

    今年の4月15日に2年8ヶ月勤めた会社を辞めました。その後、2ヶ月ずつの短期派遣で働き、9月から留学しました。現在も留学中ですが帰国後、失業保険を受ける事は可能でしょうか?帰国は7月を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 元不倫相手が。。。

    5年程前、1年くらい不倫していました。相手に誘われて、ついつい乗ってしまいました。 1年後、転勤になったので、必然的に別れましたが、でも友達のような感じで続いていました。色々葛藤があり、このままではいけないと思い連絡をたちました。私は独身で、相手が既婚者です。 その相手は、国際結婚で、仕事の都合もあり海外にすむことになり、もうあう機会はほとんどありません。ただ、先週相手が日本に帰国しました。私は、1ヶ月前まで彼氏がいたので、その相手に対する興味もなくなっていたところでした。急に連絡があり、帰国するから会いたいと言われ、会ってしまいました。3日ほど一緒にすごしました。ついお互い5年前のような関係になってしまいました。 ただ、その方は相手がいわゆる金髪の青い目の奥さんをもらったことが自慢らしく、時々奥さんののろけを言っていました。これまでにもそんなことはよくあったのですが、何でのろけるくらいの奥さんがいるのに不倫なんかするのでしょう。私ってなんなんだろうといつも考えていましたし、そう思う辛さのせいで、連絡をたったのですが、一緒にすごした3日のうちに、やっぱりこの人のことが好きなんだとも思ってしまい、いまとても辛いです。 別れてから1ヶ月という不安定な時期だからなのかもしれませんが、この不倫相手が本当に遠く感じられました。また連絡をたとうと思っていて、それとなく伝えましたが、向こうはあえて本当によかったと、楽しく帰っていきました。「いい相手をみつけてね。また連絡するね。」と。。 男の人って、こんなものなのでしょうか。もちろん、皆が皆そうとは思いませんが、結婚してから、奥さんのことが好きでも、ほかの女にちょっかいを出しては楽しむものなのでしょうか。 文章がまとまっていなくてすみません。 不倫が肯定的でないことはわかっているので、中傷のみの回答はやめてください。

  • 韓国人女性(在日ではなく、韓国から嫁いできた女性)と結婚した方にお尋ね

    韓国人女性(在日ではなく、韓国から嫁いできた女性)と結婚した方にお尋ねします。 今現在韓国人女性と結婚して、結婚生活は幸せに続いていますか? それとも離婚されましたか? 私の元主人が、私と内縁の婚姻中に他の日本人男性と結婚していた韓国人女性とw不倫しました。 私と離縁して、韓国人女性も日本人男性のだんなさんと離婚して、この二人は国際結婚をしました。 (この二人は民事訴訟で私から被告として訴えられましたが、その中で国際結婚をしました) この二人は年齢差が20歳あります。 元主人は会社役員で、年収も数千万円あります。 ここで質問ですが、元主人が韓国人と結婚したと知人などに言いますと、必ず、大変だね、長く持たないよという返事が返ってきます。 ここ最近、この二人がうまくいっていないという話を聞きました。 知人が元主人が会社帰りに一人でスーパーのかごを下げて一人分のおかずなどを買っているのをみたということでした。 私も法廷で顔を合わせた元主人が、韓国人の奥さんからちゃんと世話をされていない格好でやってきたときには正直びっくりしました。 そこで、質問です。 この韓国人の妻は30代後半ですが、韓国人を妻にした方のお話をお聞きしたいと思います。 うまくいっている方でも、別れてしまった方でも構いません。 日本人とはどのように違いますか? あと、世の中の人は、なぜ韓国人を妻にすると大変だと言うのでしょうか。 教えてくださいますか、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不倫ははまるものですか?

    現在、W不倫をしています。 私のほうは絶対に本気にならない自信があるのですが、私の友達は、「そのうち情がわいてきて、別れられなくなる。家庭がめちゃめちゃになる。」と言います。 人にもよるんでしょうけれども、不倫ははまるものだと思いますか? ちなみに私がはまらないと自信があるのは、彼と所帯を持ちたいと思えないからです。 彼は、「飲む・打つ・浮気する」だし、仕事と趣味のパチンコで家庭をないがしろにし、家でも家事を手伝わないそうです。 性格も自分勝手で優しさに欠けます。 それでも一緒にいておもしろい人だから彼氏としてたまに会う距離感だと楽しいのですが、結婚だけは絶対にしたくないタイプです。 いっぽう、私の夫もこれまた、自分勝手な人です。 何を買う時も私にひと言も相談しません。 テレビや洗濯機、冷蔵庫やクーラーすべて自分が気に入ったものを自分のタイミングで買います。 先日、私に何の相談もなく(というか、私が反対したにも関わらず)独断で自宅を全面リフォームしてしまいました。 ローンも自分一人で組んで、家の間取りのデザインやキッチンにお風呂、全部自分一人で決めました。 夫婦なのにこの扱いです。 そして夫はここ1年ほどEDですので、夫婦生活はほぼありません。 夫にED外来を受診してほしいと言ったことがあるのですが、「性欲はないほうが、生活がしやすいからこのままでよい」と言い、私は放ったらかしです。 だからといって不倫に走ったわけではありませんが・・・。 ただ、夫には安定した収入があるし、家事が上手で性格もかわいいところがあるので、目をつぶりながら何とか我慢してやっていっています。 こんな状態のため、私は夫にも彼氏にも本気になれていません。 ただ、彼氏とはまだ交際歴も短く、月イチ程度しか会わないため新鮮で、それなりに楽しい恋愛をしてます。(私も人のことばかり言えない、自分勝手です。) 友達が言うように、そんな絶対に結婚したくない人にはまっていくもんなのでしょうか?? 彼氏には奥さんと子供が2人おり、私は夫婦のみのDINKSです。 いずれは子供も欲しいのですが、夫はEDだし・・・。 散文ですみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性とまさかの不倫…

    20代前半の女です。 つい最近、同じ会社の妻子持ち男性(30)と恋仲になってしまいました。 もともとお気に入りの男性で、「この人が独身ならなぁ…」と思ったことはありますが、私は彼女(奥さん)持ちの人は対象にはならないと一線引いていたので、この人とも何もないと思い込んでいました。 しかし先日、自分は別の用事があるというので彼の代わりに仕事に行ったところ、それが終わる時間くらいに迎え(?)に来て、一緒に食事をすることになりました。 その日はそれで終わったのですが、その数日後また食事に誘われ、結局そういう関係になってしまったのです。 彼は今の奥さんと20歳の頃から8年間付き合って結婚し、2年経ちます。付き合ってる頃からお互いそこまで干渉し合わなかったようで、結婚後、ゴハンは冷凍、彼の話(愚痴)は嫌がる、よく子供を連れて何日(何週間)も実家に帰る、体の関係はなくなったと奥さんのことを言ってました。結婚しているという実感がないと…。 ちなみに今回の出来事は、奥さんが実家に帰っている間のことでした。 彼が結婚した数ヵ月後に私が入社したのですが、彼は、私があと1年でも早く入社していれば結婚なんかしなかった、と言っています。 私が「奥さんが帰ってきたら、プライベートでは会えないね」(彼はいつも早めの時間に寄り道せず帰宅するので。)と言うと、「ええやん別に」とか、「そのうち会社の人も気付くんちゃう?」「ばれたらばれた時やな」とか言ってます。 彼は私のことを一体どう思ってるんでしょうか。もちろん、本人でないとわからないと思いますが、経験者がいましたらご意見お願いします。

  • 不倫、どうしたらいいのかわかりません

    30代の主人と子供が一人います。私は20代後半、結婚して5年になります。 主人とは結婚前7年付き合いましたが、別れ、私は別の人と付き合いましたが、上手くいかず別れてしました。ちょうどその時私自身仕事が上手くいかない、親が病気、両親の不仲など色々重なり、すごく辛かったその時に今の主人と再会し、今の状況から逃げ出す為に結婚しました。病気の親はすごく喜んでくれました。けど主人に対してもう「愛している」という気持ちはありませんでした。主人も私の気持ちを知っています。その後親が亡くなった事で子供を作ろうという気持ちが2人も出て、子供ができました。けど、主人とはSEXはありません。出産前も2.3ヶ月に1回、出産後は2回だけ、最後のSEXから8ヶ月経ちます。 昨年の秋、少し離れた所に住んでいる独身男性と知り合いました。1ヶ月ほどメールでお互いの事を話し、会い、彼とSEXしてしまいました。その後、月に1.2回ペースで彼と会っていますが、すごく彼に惹かれていきます。それまでは育児ノイローゼで、主人や子供に当たり散らしたり、喧嘩も耐えませんでしたが、彼と会うようになってから、心が落ち着いてきたんです。でも、こんな状況をいつまでも続けてはいけないと、自分でも良くわかっているんです。この前も彼と別れようとしました。でも、できませんでした。彼の事をすごく好きで、彼と居ると、すごく幸せなんです。彼も私の事は「体だけでない」と言ってくれます。すごく私の事を思ってくれているのが良くわかります。 主人はとても良くしてくれます。子供の世話や、家事もたまに手伝ってくれます。けど、体に触られたり、キスされると、すごく嫌なんです。けど、離婚する勇気もありません。主人とは別れられても、子供とは離れたくありません。 こんな私にアドバイス宜しくお願いします。厳しいご意見を頂くと凹んでしまうかもしれませんが、覚悟します・・・。

  • 勘違い・・・

    私は今長崎の短大に通っていて寮に入っています。 それで寮には韓国人や中国人やアメリカ人の留学生が住んでいます。 それで今1人の韓国人の友達と険悪なムードになっています。 それは私の些細な勘違いから始まりました。 少し険悪になった経緯を話します。 私はいつも夕飯は食堂で韓国人の留学生達と食べます。 そして食べ終わり食器を片付けるときに私の近くで韓国人が なんかムカつくと私のほう見ながらもう1人の韓国人の友達に 話していました。それで私のほうを見て言ったので私のことだと 思い気になりもう1人の韓国人の友達に私のことをむかつくと言った のと聞きました。でもむかつくと言った韓国人はその日日本語で むかつくという言葉習って練習してただけだから大丈夫と言って くれました。それでも気になりもう1人の韓国人に言った韓国人に 電話で聞いてみてと頼み聞いてもらいました。 聞いてもらったら私のことを言ったんじゃないということでした。 それで私は言った韓国人の彼女に勘違いだったと謝りました。 その時は彼女も許してくれたんですがそのことがあった以来私だけに 対する態度が冷たいんです。今日も学校帰り彼女と会いエレベーター に乗る時も私が遅かったから早くして!と強く言われました。 彼女がエレベーター降りる時も「○○(私)じゃあね」と冷たく言われ ました。彼女は私が勘違いして彼女を疑ってしまったことをまだ 怒っているんでしょうか?ほっといて他の韓国人と話たほうがいいで しょうか?アドバイスお願いします。