• ベストアンサー

神戸の海沿いのフープのある場所・・・。

3~4年程前に、神戸(もしくは芦屋か西ノ宮)の海沿いの公園のようなところで、 バスケットをしました。 フロアはきれいな石ばりで、近くには団地かマンションのようなものがあり、 とてもきれいなところでした。。。 でも、その場所がわかりません。どなたかお知りの方はいらっしゃらないでしょうか? その場所がわかれば一番ありがたいのですが、とにかくストリートバスケができれば。。。 と、いう希望ですので、近畿圏で、バスケットフープのあるところを 教えて下さい!

• balius
  • お礼率87% (298/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meganekun
回答No.2

それはおそらくHAT神戸でしょう!間違いないと思います!場所は阪神岩屋駅からまっすぐ降りて国道を渡ったところにあります。HAT神戸に入ったら最初の信号を渡り、右折して突き当たりを左折し、あとは直進すると「渚公園」というのがあってそこにあります。分からなかったら人に聞いてみてください。ちなみに3on3用のハーフコートですよ!

balius
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、3on3のハーフなんですか? 前行ったところは、体面してフープがあり、フルコートが2面あった気がしますが。。。 でも、meganekunさんの教えてくださったところも一度行ってみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fixx
回答No.1

そういった情報を募集しているHPをやっていますので、見てみてください。

参考URL:
http://mk.sakura.ne.jp/~fixx02/lookhoop/lookhoop.html
balius
質問者

お礼

うぉ~!すごい! こんなサイトあったんすね? ありがとうございました!