• 締切済み

細いスタイルのゴーグル・・・。

arinko7の回答

• arinko7
回答No.3

私はスキーヤーなので、お好みに合わないかもしれませんが・・・ 人によって好き好きだと思いますが、オークリーのゴーグルは比較的小さいと思いますよ。 スキーのメーカーになってしまいますがuvex(ウベックス)からも細くて小さめのゴーグルが出ていたと思います。 レンズは、他人から目が見えないものではないのですが晴天も曇り、雪の日にも対応というレンズがいろんなメーカーから出されていますのでお店の人などに聞いてみてはいかがでしょうか??? たとえばオークリーからもnewレンズとして出されていますし、ボレーからも2・3年前から出されていますよ。 視界的には、最近よく見かける球面のレンズが見やすいですよ。 自分の納得のいくゴーグルが見つかるといいですね!

balius
質問者

お礼

ありがとうございます。 球面レンズですか・・・。 初耳です。どんなものなのでしょうか? レンズが丸い? また、スポーツ店に勉強しに行ってきます! ありがとうございました。