• ベストアンサー

兵庫県の皮膚科 明石~姫路で良い病院を探しています

知人なのですが昔から肌が弱く以前病院で出された ステロイドの影響が今出てきて苦しんでいます 火傷状のものがあちこちにできるという感じの症状です 直径5cmほどのものもあり痛々しく見ていられません 現在通院している病院(酸性水を用いた治療法です) に2年以上通いましたが全く治る気配がないので病院を変えたいと思います 良い病院をご存知の方教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casia
回答No.1

兵庫県高砂市のサンモール内にある 個人病院の皮膚科が、少し高いが有名と聞いた事が あります。詳しくは解りませんが、ものすごく待たされるらしいです。 お力になれずすみません。

jjjjyyyy
質問者

お礼

とんでもありません 貴重な情報本当にありがとうございます 検索したところ加古皮フ科さんですね HPがあるようなのでいろいろ見てみたいと思います 引き続きよろしくお願いします

jjjjyyyy
質問者

補足

ありがとうございました 本日をもって締め切りとさせていただきます 教えていただいた皮膚科に通院しはじめました 何万人に一人の珍しい症例のようですが 良い先生で丁寧に診察してくれると申しておりました