• 締切済み

★顧客先への送付状(文章が・・・)

こんにちは。 本日中に、顧客先(代取・個人名宛)へ当社のカレンダーを送付することになりました。 その際、挨拶状を同封したいのですが、良い文章が浮かびません・・・ カレンダーを送付するという旨はあってもなくても良いのですが、 なにせ年賀状も送る予定の方なので、 今回はどういう文章を書いてよいのかわかりません。 (年賀状と被る内容でもいいのでしょうか?) ただの送付状として送るよりは、 ひとこと添えたいのですが、良い文例はありませんか? ※他の会社さんからいただくものを参考にしようと思ったのですが、  よくよく考えたら、ほとんど年末の挨拶がてら持参してくださる方ばかりなので、  参考にする送付書がありませんでした・・・ ご存知の方、よろしくお願いします!

noname#16511

みんなの回答

noname#16137
noname#16137
回答No.1

う~ん・・・ 会社に結構カレンダーが郵送されて来るのですが、 送り状はほとんど見もしないですねぇ・・・ ほんとに、普通の「送り状」が多いですよ。 回答になっていなくて、すみません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も「どうせ送り状なんて見ないだろうし」とは思っていたのですが、一応気になってしまって。 それでしたら普通に送付状を付けて郵送しようと思います。