OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西荻窪から一番近い温泉

  • 困ってます
  • 質問No.184983
  • 閲覧数292
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

はどこになりますか? 車で行く予定です。
日帰りでいってみたいのですが。
またこのような質問をするのに最適な掲示板(温泉マニアがいる)などあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

たぶん、調布市の深大寺温泉ではないかと思います。
調布駅、武蔵境駅から送迎バスが出ています。
私も行ってみましたが、混雑している以外はよい温泉でした。東京の温泉によくある黒い温泉です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.higaerionsen.net/tokyo.htm 東京の日帰り温泉  箱根もありますが・・時間がきついかもしれないですね
http://www.higaerionsen.net/tokyo.htm
東京の日帰り温泉 

箱根もありますが・・時間がきついかもしれないですね


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国温泉リンク集」
リンクが充実してます!
「露天風呂」「秘湯」等もありますが、この中で
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/newpage12.htm
(全国日帰り温泉クラブ)
http://www.naka.net/onsen/index.html
(関東周辺日帰り温泉)

ご参考まで。