• ベストアンサー

ワードで箇条書きを使った時

pina25の回答

• pina25
回答No.3

箇条書きの行で、メニューバーの「書式」→「箇条書きと段落番号」→ 「箇条書き」タブの右下にある「変更」ボタンをクリックします。 箇条書きの書式設定が出てきますので「字下げとぶら下げ」の距離を短く 設定してみて下さい。 無しであればゼロミリにされるとか・・・。 2000での説明ですが、多分大丈夫だと思います。

sunsunsun
質問者

補足

ゼロにしてみましたが、変化なしでした。 というよりこれが限界といったかんじで それよりさらに縮めるには、左揃えタブしかないのかなぁ・・・ これをやっても微妙にタブがある・・・ あの間隔をなくしたいのに~ 諦めろ!といわれそうです。