• ベストアンサー

休止機能

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

コントロールパネルの「電源の管理」というダイアログを開いて、「休止状態」のタブにある「休止状態をサポート」というチェックをはずせば、一応休止状態をサポートしなくなったはずです。 ではでは☆

hiro919
質問者

お礼

ご回答 有難うございます。 ですが、そのPCには「休止状態」タブがないのですよ(>_<) 私が使ってるPCは2000なのですが休止状態タブがあったので、 同じようにすれば、いけるかと思ってたのですが、それが無いので困ってます。