• ベストアンサー

パソコンでテレビが見たいのですが。

toosanの回答

  • toosan
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

誰からの書き込みも無いようなので、本当はお勧めではないのですが パナソニックのCFJTV101 であれば動くと思います。 でも、まだ販売しているかどうか? 一応HPには有りましたので、参考URLに載せておきます。 取り寄せになっちゃうと思うんですが、値段が高いんですよねー。 今ならこの値段で、普通のデレビだったらBSつきで25インチ買えちゃいますよね。 ごめんなさい。こんな回答で。

参考URL:
http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/pccard/tv/cfjtv101/
gogotango
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 ちょっと調べてみたいと思います。 またよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • パソコンのテレビについて

    私はそろそろパソコンをノートパソコンに買い換えようと思っています。 最近のパソコンにはテレビを見られる機能がついていますよね。コマーシャルやカタログなどでは、はめ込み画像になっていて実際のところ画質がどのくらいいいのか分かりません。簡単な文でいいので感想等をお願いします。 ちなみに私は富士通のFMV-BIBLO NB75K/Tに買い換えようかと思っています。

  • パソコン⇔テレビ

    パソコン と テレビを繋いで、テレビ画面をパソコン画面として使う??(それか逆?) というのが出来るのですか??。 どうやるのですか? 何で繋ぐのですか? パソコン→富士通 BIBLO NF75Y テレビ→AQUOS LC-40LX1 です

  • パソコンの画面をテレビに映すには。

    パソコンの画面をテレビに映すには。 パソコンは→富士通のFMV-BIBLO NB55M/T で、テレビは→シャープのアクオスのLC-32E7 です。パソコンの画面をテレビに映すにはどうしたらいいですか? 配線等の必要な道具と、 やり方を教えてください! よろしくお願いします。

  • パソコンとテレビを接続してDVDを見たいのですが。

    ノートパソコン(富士通FMVーBIBLO NE7/800)とテレビを接続してDVDを見たいのですが、接続するには何が必要なのかわかりません。 どなたか教えて頂けませんか。

  • パソコンでテレビ

    初めて質問させていただきます。富士通のFMV-BIBLO NE2/45という ノートパソコンを使用しています。(友人のお古をもらったのですが) Windows98、Office2000 このパソコンでテレビを見ることは可能でしょうか? もし見れるのでしたら、何が必要でしょうか? 当方、パソコン等機器に疎いもので、複雑な説明をいただいても理解しかねるのですが・・・ 何卒御教授下さいます様お願い申し上げます。

  • パソコンが起動しない

    パソコンを起動すると 「disk I/o error replace disk ,and then press any key」というメッセージが出ます。フロッピーもCD-Rも入れていない状態を確認しボタンを押してもだめでした。過去ログを参照しても解決しなかったため質問させていただきました。よろしくお願いします。  機種はFM-V BIBLO OSはMeです。

  • PCをテレビで・・・。

    富士通の BIBLO NB90J/Tを使ってます。PCでサイトを見たりゲームをしたりしてる時の画面を何らかの方法でテレビに映す事ってできるんでしょうか?一秒遅れたりとかしないように・・・。

  • ノートパソコンをテレビとして使用したいのですが。

    現在、富士通BIBLO NB18D/D を使用し、テレビチューナーを接続して、テレビ番組を見たり録画したりしています。 これからも、テレビ番組を録画して(映画など長期保存)、他の機器(パソコン、DVDプレーヤー)で鑑賞したいと思っております。 そこで、2つ疑問があり、教えていただきたいと思います。     1.富士通BIBLO NB18D/Dにアンテナケーブルを差し込んでいる(今の)状態のままで、デジタル放送に対応できるのでしょうか。 2.BUFFALOの「USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ”DH-ONE/U2」が気になっています。これは、メディアに保存して、DVVDプレーヤーやPCで見ることができないのでしょうか。 (できれば↓) 3.個人的な意見を聞かせていただけるとうれしいです。    宜しくお願い致します!

  • テレビでパソコンの動画を視聴したい

    パソコンで観ているyou tube やBBC等の動画をテレビで観たいと思っています。 テレビがレグザ32S5 で、パソコンは 富士通BIBLO NF/A50です。 ケーブルテレビ回線で、無線ルータはbuffalo WHR-300H2使用です。 電気屋に行って聞いてみましたが、 HDMI と アナログRGB ミニ D-SUB 15ピン はケーブルで繋げないと聞きました。 パソコンはあまり詳しくないのでわからないのですが、無線を使った接続方法など 他に対策はありませんか? 

  • バリュースターとFMV購入に迷っています

    新しくパソコン購入を考えていますが、何がいいのかさっぱりわかりません 店員さんのオススメは、富士通 FMVNF70Y FMV-BIBLO/ビブロ NF70Y でしたがNECのPC-VN570LG VALUESTAR/バリュースター N のデザインやテレビがみれるのにもひかれます 実際、パソコンでテレビって必要ですか? 富士通のを予約してしまったんですが、購入ではなく予約なので余計迷ってしまいました パソコンでは、ブログの更新とインターネット程度ですが毎日使っています また、DVDをもっていないのでDVD観賞も楽しみにしています 詳しい方がいらっしゃれば教えてください お願いします