• ベストアンサー

パソコンでテレビが見たいのですが。

toosanの回答

• toosan
回答No.1

誰からの書き込みも無いようなので、本当はお勧めではないのですが パナソニックのCFJTV101 であれば動くと思います。 でも、まだ販売しているかどうか? 一応HPには有りましたので、参考URLに載せておきます。 取り寄せになっちゃうと思うんですが、値段が高いんですよねー。 今ならこの値段で、普通のデレビだったらBSつきで25インチ買えちゃいますよね。 ごめんなさい。こんな回答で。

参考URL:
http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/pccard/tv/cfjtv101/
gogotango
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 ちょっと調べてみたいと思います。 またよろしくお願いいたします。