• 締切済み

PostgreSQLはJAVAのインタフェースを持っていますか?

PostgreSQLはJAVAのインタフェースを持っていますか? (JAVAでPostgreSQLを操作できますか?。~.jarを持っているとか)

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

PostgreSQL 用の JDBC ありますよ。 使ったことはありませんが、参考URLのサイト/ページからどうぞ。

参考URL:
http://jdbc.postgresql.org/,http://www.pugly.juice.or.jp/pugly/postgres/jdbc.html