OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家計簿ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.184955
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (21/37)

最近結婚したのですが、そろそろ家計簿をつけようと思ってます。
便利で使い易いフリーソフトがあれば教えて下さい。
ちなみに、日々の収支や臨時の収支、公共料金等をつけていきたいと
思ってます。
誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 22% (286/1282)

こんにちわ。私も家計簿をつけてみようと思いまして色々なフリーソフト及びシェアソフトを試させていただきました。それでたどり着いたのは、とーくに@ラック様製作のたんじゅん家計簿(EXCEL97/2000)です。フリーソフトです。シンプルでとてもつけやすいと思います。何でもそうですが、長続きしなければ意味がありませんので、そういう意味でも最適な家計簿ソフトだと思いました。また、エクセルの勉強にもなって一石二鳥かなとも思います。以上、参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

フリーではなくシェアですが「家計簿ひかる」はどうでしょうか? 学生の時からもう6年以上つけていますが非常に使いやすいです。 作者の方のページです。 ↓ ...続きを読む
フリーではなくシェアですが「家計簿ひかる」はどうでしょうか?
学生の時からもう6年以上つけていますが非常に使いやすいです。

作者の方のページです。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ