• 締切済み

Netscape6

Netscape6をインストールしてからPCの調子がよくありません。 Windowsを起動すると「ファイルが見つかりません」というアラートが出るし、Photoshopを終了すると同時に強制終了になり、またイラストレーターも立ち上がらずに強制終了になってしまって困っています。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

どのアプリもかなりメモリを要求するので、その辺で問題が起きるんじゃないでしょうか? ところでOSは何でしょうか? 今Windows2000でNC6入れてますが、特に問題は無いです。

• 1986
回答No.1

答えになっていないかも知れませんが、 素直にNetscape6をアンインストールしてみてはどうでしょうか?