• ベストアンサー

彼氏の浮気

私(22歳)には付き合って3年、同棲半年の彼氏(25歳)がいます。 彼氏は先月新しい職場に入り、これから将来にむかって頑張っていこうといつもいっていました。 最近メール多く、職場の人と会社で配布された携帯でメールとか良く来て、送っており、どんなこといってるのかの興味心で携帯を見たら、キーロックがかかっていました。そこで「?」な私は私物の携帯を見たら、メールで「○美の誕生日をキーロックにするから」っていうメールがありました。 私は誕生日を次々に入れ、解除し、メールを見たら、「○美、好きだ」とか書いてあったのです。 相手の女性は会社の同僚らしく、彼氏持ちらしいです。 今日も、私は体調悪くて会社半休みしたってのに、遅くなる、とはメールきましたが、今だに帰ってこず、10時半から連絡とれません。 昔、元カノに浮気され、「死にたいって思ったほど辛かった思いをしたんだから、俺は浮気なんて絶対しない」って言ってたのに。。。 私が男友達と他愛ないメールをしてただけですっごい怒ってたのに・・・。(別れるとかまで言いました) 最近会社に泊まったとか、めちゃくちゃ帰りが遅かったり。。。 どうしたらいいのでしょうか。長文・乱文ですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.6

置手紙には、携帯を見てみた事、キーロック、最近様子がおかしい事 不安でしょうがないなど、のことを書き連ね、何も言わずに出て行きましょう。 荷物は大事なものは引き上げ、他のものは処分してください的に。 もちろん、相手から何らかの連絡があっても応答してはいけません。 相手がしつこく連絡を取ろうとしてきたら対応する構え。 してこなかったら、残念ですがもう心が離れています。潮時です。 例えば彼が浮気しているとして、男心を話しましょう。 そこで家に帰って彼女が自分に対して罵声を浴びせ、怒り心頭したらどうだろう? まあ、たいていのカップルはそうだと思うが、その怒るって動作は 『こいつはまだ俺のことが好きなんだな。だから大丈夫だ』って思えます。 もちろん、本命の彼女を泣かせたことに対して罪悪感はありますが 別れに至らない安心感から、浮気を繰り返すことだろう。 しかし。 1、無 言。 2、無 視。 3、忽 然 と 消 え る。 コレは痛い。 浮気してる時点で悪いことしてる自覚はあるもんだ。だから 彼女がなぜそういう態度なのかなんてわかってる。 消えているなんてもっとも痛い。女の嗅覚を侮っていたと改めて思う。 そして考える。自分にとって彼女は必要なのかどうかを。浮気することで 失ってしまってもいいのかどうかを。 失いたくないと思うヤツなら、金輪際浮気はしないだろうし、今後もっと君を大事にすることだろう。 だが、それほど君を思っていない、すでに心が離れているのであれば そのまま縁が切れてしまうことだろう。 異性と付き合うというのは、他人と付き合っていくというのは、日々それくらいの 覚悟が居るのです。結婚という契約を交わさない間柄というのは、どれほど 相手を信頼していてもとてもか細い縁なのですよ。だから繋ぎとめておく 努力に必死になるんだ。 これで、浮気されたけどそれでも彼が好き。 そう思うのは構わない。しかし、ソレを相手に悟られてはいけない。 『なんだ、こいつは何のかんの言っても俺に惚れてんな』とアンタの 気持ちにアグラをかき始めるだろう。

hime_cat
質問者

お礼

読んでいて、良い考えかもって思いました。まぁ以前喧嘩とかした際、相手に非がある場合謝るまでメールも電話もあったりもしませんでしたよ。 でも、今いるところは会社の近くでした、実家ははるか300kmの所。地元ではないので親しい友達もいなく、出て行っても行くところがないのが現状です。 確かに浮気されててもそこで胡坐をかかれたら、もう相手の手のひらで踊っている状態ですよね。 でも私はすぐ何か言おうとしても涙が自然にあふれてきてしまう…。こういうのって、もうベタ惚れって思われますよね^^; 以前は私がもし浮気したらもう生きていけない、とか言うレベルだったのに…。今、彼が私の事をどのくらい思っているか.それを知ることが必要ですね。

その他の回答 (7)

  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.8

No6さんの意見が非常に良いと思います。 話し合いになりませんので、今事実と自分のしたこと(携帯を見た事)と反省した上で、 あなたに言えず、出て行った、するのが一番良いでしょう。 連絡なけりゃ、確かに心は離れています。 まあ、彼はバレなきゃ良いってことでしょう。 もしも、これで修復してもまた再発しますね。恐らく、今回はドジやった!って思うのが男の常。 でも本命はあなたかも知れませんが、心と性欲は別ですし。 実家が遠くても、新しく家を探すなり、自分で生きる道を考えるチャンスだと思います。 だって、今後、本当に別れるとなったらどうしますか? 浮気性は簡単には直りません。

hime_cat
質問者

お礼

そうですか・・・。確かに私の存在を再認識して欲しいってのはあります。今までは一緒にいて当たり前。私が待っていて当たり前の生活ですからね…。 でも今いるアパートって私の就職先が離れ、しばらく遠距離をしていたら、彼が前の会社を辞めてその後一緒にいたいから、って私のいる所で仕事探して今は私のアパートで同棲って感じなんですよね。(ヒモではないです) 昨夜、彼が早く帰ってきてくれて色々話していたら私の彼氏への思いを聞きました。ずっと前から言われていたこと…私は彼氏を誘ったことが無いのにすごく淋しいってのを聞きました。「俺を欲しないのか」と。きっと彼氏が浮気を始めてしまったのってマンネリ化したいつもの生活…付き合い始めた頃の新鮮さがないからなのかな…。 もう少し彼の様子を見ようと思ってます。 いつまでも帰りが遅い生活…そしたら私も耐え切れないので行動に出るつもりです。 昨日は「こんなに変な残業多すぎ。本社に抗議の電話してやる~~」って脅してみたり(笑)実際そんなに残業してなかったらそんな電話きたら困るでしょうし。支店長にも「どうなってるんだ~」って言ってやる!って脅しました(笑) 私なりにすんなりと彼女とは離れいつもの生活に戻れるように頑張ってみますが、それが結局無理だったら...もう別れるしかないのかな…って思います。

回答No.7

質問拝見しました。 彼氏に浮気されているけど、別れたくないのであれば こちらで相談しても、結局別れないままずるずる二股されるのではないでしょうか。 彼氏に問いただしたら、もしかしたら彼から別れを言われるかもしれませんしね。 ですから、問いただすにしろ、一生言わないにしろ 覚悟して自分の気持ちを決めといた方がいいですよ。 第三者からしたら、浮気するような男(それもバレバレ) と付き合うのは時間の無駄でしょうが、質問さまは きっと彼のことが好きでしょうから、それも価値がある 時間なんでしょう。 私も以前、同じような状況におりましたが、みじめなものです。自分ばかりが彼のことを好きな気がして・・・ もっと大事にしてくれる男性はいますよ! 浮気はほぼ確定ですし、お泊りしてるってことはHもしていますから、その辺も踏まえて答えを出してくださいね~

hime_cat
質問者

お礼

二股か…親しくなったのはここ1週間だと思っているんですよね。だいたい1週間前ぐらいから帰りが不定期になりまして。 私と付き合いだしたときは、Hなんてそんな早々しなく、本当にいいのか?って何回も何回も聞かれてやっと1ヶ月とちょっとで初めてしました。そういう人だったけど変わってしまうのでしょうか。それとも浮気ってことだからそんな軽々とできるのか…。 自分の気持ち…浮気がどうのこうのってことより、まずは今の私に対する気持ちというのを聞いていきたいと思っています。浮気のことを切り出して彼がどういう反応をするか本当に分からないので怖いのです。 他の男性…私の初めての人でもあり3年以上も付き合っていると他の男性に対して全然興味が沸かないんですよ^^; 興味があって、遊びな関係だったらぽいって別れてそっちにいけるんですが。 本当に結婚することをお互いに考え、今はそれぞれ仕事を頑張り、今年買った彼氏の車のローンが終わったらゆとりが出来ると思うし結婚か…って言ってたんですよ。そこまで真剣に思っている人を早々に忘れることは出来ない…。彼は私を選んでくれるのか。本当に知るのが怖いです…

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.5

どうしたらいいのでしょうか?ってここでみんなが 別れたら!っていったらhime_catさんは別れられま すか?だったら別れた方がいいですよ(^o^) そもそも結婚している訳じゃないのですから浮気は 不法行為にはあたりません。恋愛は自由ですよ。 浮気されたら浮気して仕返しすればいいんだし、ム カツクなら別れるのも自由だし、みんなhime_catさ んの思い通りに行くじゃないですか。何を悩んでい るんですか(^o^) それとも、彼が好きで別れられない!とでも言うの でしょうか?だったら別に一緒に居ればいいし!だ って彼から別れようって言われてないんですよね? 恋愛なんて好きになった方が負けですよ。恋愛は5 分×5分じゃないとうまくいきませんよ。 きっと彼はhime_catさんの事そんなに好きじゃない んですよ。

hime_cat
質問者

お礼

正直別れたくはありません。 今朝、「私のことってなんとも思ってない?」と何気なく聞いてみました。「なんとも思ってなかったらここに帰ってこないよ。それにごめんなんて言わないだろ」っていいます。昨夜も2時ごろ帰宅した際、私が大泣きしたら優しく慰めてくれて、遅くなってごめんって謝られました。 そういう事を話していたら、もう出社しないといけない時間になり、今夜は7時までに帰ってきて色々話し合うことになりました。 まだ今現在、カレの浮気については言ってません。(まだ私が知らないという状態です) 今までは彼からの愛が凄かったのですが、今では私の方が多いのでしょうかね^^; 浮気での仕返しはもう彼しか将来もずっと一緒の人って思ってたので他の男が眼中に無い為きっと無理です(笑 正直、別れたくない…でも言わないと女性との関係は終わらないのか…こういう風に私が落ち込んでいると「そういうのが続くならこの会社辞める」とまで言うのですが…。 本当に私のことを大切に思ってくれているのか、きっと面と向かって聞くとすぐ泣いてしまうから、今、手紙みたいに書いて渡してみようかなって思ってます。 確かに愛は5部じゃないとダメですね><

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。 >男友達と他愛ないメールをしてただけですっごい怒ってたのに・・・。(別れるとかまで言いました) 彼は自分の浮気はOKだけど、hime_catさんが他の男性とちょっとコミュニケーションを取っただけでこの始末。しかも彼の浮気は今回が初犯ではないと言う現実。 多分メールの件から言っても再度浮気している可能性は濃厚でしょう。 どうしても彼との関係を続けて行きたいなら、今回のメールは見なかった事にして何事もなかったかの様に過ごすしかないかも知れませんが、私が思うにそれでは根本的な解決にはならない様な気がします。 ですので、勇気が要る事だとは思うのですが一度その件について彼とじっくり話し合ってみる必要があるんでは? 口で言って判らない様なら、今後も浮気は繰り返すと思います。

hime_cat
質問者

お礼

一応、私が知ってる浮気は今回が初めてです。今までは特にしてないと思います。 何事もなかったかのように…すぐに相手と別れてくれれば出来るのですが…そんなの無理って分かってます^^; 言おう、言おう、って思っていても言葉に詰まってしまう...仕事もままならない状況で本当にどうしていいやら。。。 とりあえず、私がそういう話をすると頑張って抑えても小さい時から泣いてしまう私をどうにかしたいと思います。泣いてても自分の意見をきちんと言えるようにしたいです。

  • adagietto
  • ベストアンサー率29% (19/64)
回答No.3

>昔、元カノに浮気され、「死にたいって思ったほど辛かった思いをしたんだから、俺は浮気なんて絶対しない」って言ってたのに。。。 「『浮気なんて絶対しない』なんて絶対ありえない」 よく言われることですが,男は浮気をする動物です。 (私は20代男性ですが,いまだかつて浮気はしたことありません) これは仕方のないことです。 だから質問者様は悪くない。 >私が男友達と他愛ないメールをしてただけですっごい怒ってたのに・・・。(別れるとかまで言いました) 人間は欲求が充たされなければフラストレーションが溜まります。 彼の場合,過去に交際相手に裏切られたことがあるから,今度の相手は絶対に手放さないという支配欲が強いのでしょう。 だからその欲求が少しでも充たされなかったら寂しくなるのは当然です。 これも自然の摂理です。 だからここで理性をはたらかせることは容易ではありませんが,それができてこそ,ですよね。 「疑い」を感じた時点で事は終わりです。 「信頼」を築くためには時間がかかりますが,それを崩すのは一瞬です。 そう言われてもなお,彼との交際を続けたいと言う思いがあるのであれば,勇気を持って,彼に,なぜ浮気をしたのか問いただしましょうよ。 そうすることで事態の一歩前進を図れることでしょう。

hime_cat
質問者

お礼

本当に浮気されたのが辛かったのは当時はバイトが同じって関係で少し仲良かったので辛さを知ってたし、本人が今まで何回も言ってきてるから私は帰りが遅くても仕事なんだと信頼してたのに・・・。 交際は続けたいとは思います。どうせあの女性とは知り合って1ヶ月…って思いたいのですが。。 何故、浮気をしたか…いまでも淋しがる私をなだめてくれる彼の手が暖かい・・・ 別れたくない、浮気はもう終わりにして欲しい。 ワガママなのかな。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

会社に弁当でも届けてみれば? 浮気を過去に自分がされ、ひどい思いしたのにすっかり忘れてるって。。 >最近会社に泊まったとか、めちゃくちゃ帰りが遅かったり。。。 ↑これは彼女といたって事でしょうね。 >死にたいって思ったほど辛かった思いをしたんだから、俺は浮気なんて絶対しない んー。自分には甘く人の気持が分からない人なのかも。 『浮気されたら悲しいから即別れる』っていきなり彼の目をじっと見て言えば? 携帯(キーロックしてたから)とは思わないで、見られたか服装か他からバレたのか?って思うでしょうね。 あなたの意見は言わないと。 それで彼が変わればいいけどね。

hime_cat
質問者

お礼

お弁当は私も仕事してるので、朝作って渡してるのが現状です。 彼女も彼氏がいるのに平気なのかな、って思います。 メールには「彼女大丈夫なの?罪悪感感じる」とか書いてあったので。(罪悪感感じるならなぜ浮気をするのか矛盾ありますよね) たまたま、新しい携帯だから、色々見てたら、キーロックされてたんだけどなんか隠してる?とかから攻めたらいいかなって思ったしてます。 意見は言いたいのですが、何より彼氏を心から愛してるし、私ってすぐ泣いて意見なかなかまとまらないので少し戸惑ってます。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

彼に直接問い正すしかないでしょう? 人の携帯の中身を勝手に見るな、と逆ギレされるかもしれないので、その覚悟の上で。 浮気グセのある人は直りませんよ。口だけなら何とでも言えるんです。それを許容できないのなら考え直した方がいいよ。

hime_cat
質問者

お礼

やっぱり問いただすしかないのでしょうかね。携帯の中身を見るのは普通に対面していても今まではデータ見たりちょくちょく見るのが当たり前だったので、勝手に見たとかなるのかな、ってちょっと思ったりします。 口でわ、どうにでもいえる・・・確かにそうですね。

関連するQ&A

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 彼氏の浮気

    私の彼氏は絶対に浮気を相手にされるのが嫌なひとでした。 なので私に対しても常に『浮気しないでね』っと口癖のとうに言ってました。 二人でだから浮気っとみなす行為があったとしたら別れるよっとも言ってました。なのに最近よく携帯を手にし、メールをしてる彼が気になり、先日最低な行為であると解っていても彼の携帯のメールを見てしまいました。 そこには職場の既婚者の同僚と、楽しげにお互いの名前を呼び捨てにしあう意味深メールがありました。早くまた逢いたい!とか、好きだよ・・・とか。ふるえが出るような浮気メールです。 彼にメールを見たことはきちんと正直に話し問い詰めたところ、罪悪感は持ちつつメールしてしまって、たまに仕事の悩みを聞くために、車の中で二人きりで数分会ったりもしたとのこと。 でもやましい行為はしてないとはっきりいいます。しかし私にとっては、隠れてメールすることも、そんなラブラブメーを送ったり送られたりすることも許せないのです。 そして自分が絶対のされたくない!っと言っていた浮気を自分がしてたことが一番許せないのです。 私のことは大好きで絶対別れたくないんだ!ごめんねっと何度も謝ってきて、その女性とはメールのやり取り等やめたようです。 今回は私はどうしたらいいのかわかりません。話し合うといるも彼にひどいことばかりまた言ってしまうのです。 彼の事を許してまた以前のように戻ったほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 浮気は浮気?

    彼氏と同棲中です。 ある日 たまたま彼氏の携帯に夜中にメールがきて、 スライド式の携帯のため 送り主(メモリー登録をしてない為か、名前で表示はされてません)と メールのタイトルが 見えてしまいました 「おやすみ」 という、タイトル。 そのあと彼氏は 私に対して、一応の後ろめたさがあるのか やけにベタベタ甘えてきました。 そして、職場に車でお迎えに行くとまで言いました まるで浮気してる自分を甘えることで、チャラにしようとしてる気がして、イライラしちゃいました。 そういえば、前にも同じ送り主からのメールがあって その時のタイトルが 「私つよくなったよ」 というもの。 私は浮気について、 心の浮気さえしなければ&私のとこに戻ってくるなら&バレずにやれるなら、まだ許せる気がするんですが いかにも親切心を出されるとかえって、浮気をしてます!ってアピールに思えて複雑です。 一応、将来を視野に入れて同棲しているはずなんですが、 こんな対応をしてくる彼氏はまだ、浮気は浮気という考えの持ち主だと思われますか? 変な質問をすみません

  • 彼氏が浮気していた!?

    彼氏のことがわかりません。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。毎日メールを必ずくれ、会う時は家まで迎えにきてくれ、買い物に行くと高い物ではないですが、欲しい物があれば何か買ってくれます。私の事を可愛いとか大好きとか今日の格好や髪型可愛いとか言ってくれたり、一緒に色んな所に行けてすごい幸せとまで言ってくれます。 ただ少し自己中な所があり、私が嫌になり、怒りその度に彼は、ごめん、直すよう努力すると言ってくれて、実際努力してくれています。 しかしまた違う点で自己中な所があると私が怒り彼が謝るの繰り返しで私が一方的に怒るのが日常茶飯事です。 ある時お泊まりをしたんですが、彼氏が仕事で居なかったので1人で家にいました。つい最近まで使っていた携帯が目覚まし時計代わりにしていたので、充電器をさしたままベットの横に置いてありました。見てしまいました。 すると11月~1月くらいの間に他の女の子とメールのやり取りをしている内容がありました。多分3人いたんですが、1人は会っていました。送信メールはなかったので、受信しか見ていませんが。多分彼氏の好みではなかったのか、その後やり取りがなく、彼はその子と会った日に私に会いたいとメール打ってます。次の子はmixiで知り合っていてお互い彼女彼氏がいないと言ったり、写メ交換もしていました。でも好みじゃなかったのかその後メールが続いていなかったです。もう1人の子は前から知っていたのか女の子が「久しぶり!元気だよ」と来ていたので彼氏から送ったのだと思います。女の子のメールには「温泉!?いいね!シフト見てみるね」とのメールが…しかもそのやり取りが私と遊んでいる最中にしています…。信じられません。その後のメールがまったくなかったです。多分彼氏が消したのか… それを発覚してすぐに私の誕生日でした。彼はホテルの鉄板焼を予約してくれ、次の日は日帰りランチ温泉、ネックレスをプレゼントしてくれ、OOOちゃん大好きだよと言ってくれましたが、複雑な気持ちです。 まだ彼には携帯のこと話してません。 私の事変わらず大事にしてくれるので本当にショックです。 只私も悪い所があります自分からメールや連絡や会いたいとも言いません。彼氏は本当に俺のこと好きなのか不安と前言われました。少し鼻が高くなってたのも事実です。 彼氏は浮気性なんでしょうか?携帯の事話した方がいいですか?男性の方の意見も聞きたいです。

  • 彼女の浮気について!!!

    彼女の浮気について!!! 質問です。 付き合って10カ月の彼女と同棲しています。 彼女の行動に不審なことがあり、この前ケータイを勝手に見てしまいました。 すると、○○って私以外にもエッチしてるひといるの??と妻子もちの男との不倫ととれるメールがありました。 ショックで問い詰めると、エッチなメールしてるだけで冗談のコミュニケーションだと言い訳してきました。 その人は昔の彼氏らしく今でもかなり仲良くメールしてます。 それ以外にも、オレと付き合う前の彼氏ともメールしてました。誕生日にメールあっちから来て、それに返しただけといっていましたがそれ以外にもメールしていたと思います。 どう考えても納得できません。 でも、同棲してるし、親にも職場にも彼女と同棲していることを言っていますし、アパートをいまさら引き払いたくないし、別れるのにちょっと踏み切れずにいます・・・ 別れた方がいいですよね・・・

  • 彼氏の誕生日に浮気・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 ですが、彼は誕生日3日前から誕生日1日後計5日間 実家に帰ると言っています。 実家に帰る理由は、父親が彼の誕生月に亡くなっているのと 最近母親の体調がよくない事から実家に帰ろうと決めたみたいです。 私の誕生日には彼は旅行に連れて行ってくれました。 私もそれなりに、お祝いの為色々計画をしていたのですが、 彼の誕生日は一緒に過せそうもなさそうです。 付き合って2年。去年の誕生日はお互い忙しく一緒には いませんでした。 今年は・・・と思っていたのですが。。。 基本彼は病気とも言える位の浮気症です。何度も浮気の 証拠が見つかった事もあります。私自身男の浮気にそこまで 執着していないのでいいのですが、もし、実家に帰るのは嘘で他の 女と旅行なんかの約束をしていたらと思うと・・・不安で仕方ありません。 彼はイベントなど全く興味を持っていないと言っていますが 自分の誕生日にそこまで執着はないものなのでしょうか? ちなみに彼は今年で28歳になります。 私は25歳です。 同じ職場なので毎日顔を合わせますし、休みの日は 一緒に居るので365日ほぼ毎日一緒と言う事になります。 ここまで一緒にいるけど、今まで散々浮気をしてきたので 他の女と旅行に行く時間などは私が知らないだけで作れると思うのです。 まとまりがありませんが、彼が誕生日に女と旅行 もしくわ他の女と会う確立ってどの位ありそうでしょうか?

  • あなたの彼氏も絶対浮気してますよ。

    私には付き合って2年の彼氏がいます。 いつもいつも大切にしてくれて、素敵な彼氏だと思っていました。 こんなにも尽くしてくれている彼なのだから、 浮気なんて絶対にしていないだろう。なんて思っていました。 でも、ある日友達から 「他の女の人と親しく歩いている所を見た。」 と言われ、不安になって、占いをやっても良い結果も出ないし、 つい彼のケータイを覗いてしまいました。 そしたらなんと、複数の女性との親しげなメールがありました。 「どこどこのホテル取ったよ~」とか、確信できるのもありました。 全く、浮気のそぶりが無かったんですよ? 男って、皆こうなんですね。 あなたの彼氏もきっと裏では浮気してますよ・・・

  • 彼氏の浮気許せますか?

    私は22歳の女、とある会社で事務をしています。 彼は私より半年年下の22歳。配送業の仕事をしていて 彼氏とは付き合って1年が過ぎています。 最近ケンカが続いていて、仲直りをしてはケンカの日々でした。 いつも彼氏とは会社で毎日会っているのですが ある日、いつもなら帰り時間の話なんてしてこないのに いきなり「昨日は9時半に帰ったんだ」と言ってきました。 怪しいと思い、悪いと思いながらも彼氏が寝ている間メールをチェックしました。 同じ会社の事務のコとメールをしていました。内容は、 「彼女よりあなたに会いたい、あなたのことが知りたい」 「今から会わない?」「この気持ちどうしたらいいかわからなくなるよ」 …と突き刺さる内容でした。 このままではいけない、と思いメールを勝手に見たことを謝り、問いただしました。 相手のコに好意があるということ。あと、最近メールをし始めて まだ深い仲ではないということ。 ショックだったのは「付き合ってても恋をしちゃいけないって誰が決めたの?好きになったら仕方ないじゃん」と言われました。 どうしたいの?と聞くと彼は泣いて、迷っているとのこと。 私は何もかもイヤになって別れを切り出し、別れました。 別れを決めるまで私たちは、話し合い、泣きました。 その翌日、もう一度やり直したい。やっぱりお前じゃなきゃだめだ。 そのコとは関係を切る。また信じてもらえるように頑張る。 来年結婚しよう、とまで言われたのですが前のようには信じられそうにもありません。 確かにまだ彼のことが好きです。でも、怖い。また裏切られたら……。 みなさんはこのような浮気、許せますか?