• ベストアンサー

St.John's Wort

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#5で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらにTOPページで「セントジョーンズワート」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24823
cyatarou
質問者

お礼

リンクもありがとうございました。 いろいろ知ることができてよかったです。 ご回答ありがとうございました、そしてお返事が遅れてすみませんでした。