• ベストアンサー

アイクリームおすすめ教えてください

noname#5554の回答

noname#5554
noname#5554
回答No.1

アイクリームのオススメは、ファンケルのアイセラム もしくは、アヴェンヌのスージングアイクリームです。 前者は、酷いクマが徐々に取れてきました。 これで1700円は安いと思います。皺にも効くそうです。 後者は、すぅ~~~~~っと入り込んでくる感じで とても気持ちがイイです。敏感肌の方用なので、 あまり刺激は感じないと思います。お試し下さい。 たるみに関しては、ファンケルからもいろいろ商品が 出ているようなので、一度ご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html
yoyoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファンケルですか。お試しサイズのようなのもあるんですね。 1700円だったら試してみようかな。 送料350円かかるけど。 クマがとれるってのがすごく魅惑的です。