• ベストアンサー

アイクリームおすすめ教えてください

noname#5554の回答

noname#5554
noname#5554
回答No.1

アイクリームのオススメは、ファンケルのアイセラム もしくは、アヴェンヌのスージングアイクリームです。 前者は、酷いクマが徐々に取れてきました。 これで1700円は安いと思います。皺にも効くそうです。 後者は、すぅ~~~~~っと入り込んでくる感じで とても気持ちがイイです。敏感肌の方用なので、 あまり刺激は感じないと思います。お試し下さい。 たるみに関しては、ファンケルからもいろいろ商品が 出ているようなので、一度ご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html
yoyoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファンケルですか。お試しサイズのようなのもあるんですね。 1700円だったら試してみようかな。 送料350円かかるけど。 クマがとれるってのがすごく魅惑的です。

関連するQ&A

  • アイクリームを使ったら、かえってシワが増えた!

    私は、両目の下のところに1本ずつ長いシワがあり、それを消したくてついにアイクリームを買いました! 年齢も20代後半になったので、そろそろお手入れを、と思ったのです。 でも、どのアイクリームを買ったら良いのかわからなくて、例によってアットコスメの掲示板を見ました。 そして、アットコスメで人気の高かった「エスティローダー リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイクリーム」を買ってみました。ちょっと高かったです(涙) ですが・・・塗った日から数日で、目元にシワがどんどん増えてしまいました。おそらくこのクリームのせいだと思います。 今は、両目にシワが2本できてしまいました。さらに、細かなシワがいくつもできてしまいました。 このクリームは、あまり潤わないんです。 こっくりとしていて、まるでファンデーションでもつけているかのようなつけ心地です。 どうしましょう?今後もこのクリームを使うべきなのでしょうか? 私は、アットコスメの去年のランキング1位というのを信用して買いました。 レビューを見ても、よさそうなことばかりが書いてあったし。 「20代では塗った部分にブツブツができてしまう」などと書いてあったぐらいだから、すんごく潤うのかと思っていました。 それに、主に使っている人は30代以降の人が中心だったので、25歳の私には、ちょっと油分が多くて、ブツブツができるかもしれないぐらいなんだな・・・と「すんごく潤う」というイメージでいたんですが・・・ 一体なぜ、シワは増えてしまったのでしょうか? こんなアイクリームは失格ですよね。 私の使い方が間違っているのでしょうか? ちなみに私は乳液は使ってないです。そのことが関係しているのでしょうか??? ほんとどうしましょう???

  • 30代後半になってから急に細かいしわが増えてきた

    38歳です。 最近、笑うと頬や口元に、細かいしわが出来るようになりました(泣) パウダリーファンデションを使っているのですが、乾燥もしているのか、 鏡でよく見ると顔全体の細かいしわがでてきました。 スキンケアは、クリームクレンジング・化粧水・保湿クリームです。 目元も怖くなってきたので、最近アイクリームを使うようになったのですが、 効果は今のところ感じられません。 なにか良いスキンケア方法や、おすすめの基礎化粧品など、どんなことでもよいので アドバイスもらえたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 上まぶたをふっくらさせたい。どのような成分入りのアイクリーム、美容液が狙い目?

    若い時のスキンケア不足がたたってお肌の老化が足早にやってきました。 激しく後悔しています・・・ ほおのたるみ、毛穴の開き等も気になりますが・・・ 目立って老け顔を強調しているのは上まぶたのくぼみ!! 早急にアイケアをしたいのですが上まぶたをふっくら効果を期待するなら、 どのような成分入りのアイクリーム、目元用美容液が狙い目でしょうか? レチノール物やボトックスの様な作用がある成分入りの物に魅かれる反面、 まぶたの皮膚が特に薄い人の場合(自分は顔の皮膚が人より薄いほうなので) 長く使用を続けるとその反動で例えばシワが出来たりしないのか ちょっと心配だったりします。 地道に保湿に励むほうがよいのでしょうか? 蛇足っぽいですが補足 ※奥目気味の骨格で子供の頃からくまが目立つ。 ※朝のちょっと顔がむくんでいる状態がベストなのでこの状態をキープしたい。・・・ですが、いつも夕方にはげっそりと上まぶたがくぼんでしまう。 ※コンタクト使用による疲れ目も多少は関係ありそう。

  • 目元のシワを目立たないようにメイクをする方法

    私は瞬きからくる表情シワ(縦に入るしわ)が最近気になり、アイクリームを利用して、保湿にこころがけています。シワも今はそれほど目立ちません。 しかし、せっかく保湿をして状態をまあまあに保っても 朝の目のまわりのメイクが上手くいきません。 化粧水、美容液、クリーム、目元用のクリームをつけ 下地、リキッドファンデーションを顔全体に塗り 目のまわりはコンシーラーで薄くメイクをしていますが、 シワの部分には何も塗りません。塗るとコンシーラーがシワに入って 余計目立つからです。 でも、そうするとアイクリームのテカリ、目の皮膚の色が目立って それもそれで格好が悪いです。 綺麗にシワを目立たせることなく、保湿もしながらするメイク方法って ありませんか? アドバイス頂きたくお願い致します。

  • 目のくまが取れません

    最近、目のくまが取れません。 アイクリームやシート状のものを使ったりしてるのですが効果ナシです。 一応やさしく軽くマッサージをしてるんですが一向に取れないです。 最近カゼをひいてやつれたりするとなんだかたるみやしわっぽく感じます。 お手入れは好きなほうなのでマメにやってるのですがクマは残ります。 20代後半なのにクマで悩むなんてなんだか悔しいです。 コレはいい!というお薦めのものがありましたら教えてください。

  • 目の下のシワ

    高3の女子です 洗顔剤を変えてアイクリームを 使いだしてからシワができなした… 保湿しても消えません… 皮膚科にいったほうがいいでしょうか? ちなみにクマもひどくファンデとか毎日 2年間つけていました。 これが原因でしょうか… 最近 はだが乾燥ぎみでしたがシワを見る限り 乾燥のシワじゃないようにみえます。 かるくひっぱっても消えないですし… これからひどくなりそうで怖いです…

  • 目の下のシワとクマ

    目の下の皮膚が弱いようで、シワとクマを解消したくて 試したアイクリームにかぶれたりと悪戦苦闘しています。 こんな私ですが、どういうケアをしていけば解消していけるでしょうか。 クマに関してはアイクリームより血行を良くするように食べ物を考えたり 温かい冷たい両方のタオルを置いてみたりしています。 シワに関してはレチノールはどうも肌に合わないみたいなので 他に良いものがあったらぜひ教えて欲しいです。 劇的に改善というよりも今より少しでも薄くなったり、保湿できたり ということを考えています。 肌があまり強くないこともあるので、化粧品以外でもお勧めがありましたら どのようなことでも情報お願いいたします。 年齢は30になったばかりです。 自分で調べたところコラーゲンが良いみたいなので、普段はゼラチンや鶏肉を良く取るようにしています。

  • 目の下のシワ

    こんにちは。最近目のした、ちょうどクマが出来る部分に一本のシワが両目にできてしまいました。一応今までもアイクリームを朝晩つけていたのですが。。。 気を付けて丁寧につけているのですがなおりません。ファンデーションもそのスジのところにはつきにくく、非常にブルーです。。。もう30歳を過ぎているのでしょうがないものなんでしょうか?マッサージやサプリメントなど効果のありそうなものあったら教えて下さい。

  • 目の下のシワ

    助けてください。 10代なのに目の下のシワで悩んでいます。中学の頃からひどいクマで悩んでいて、高校生のときからコンシーラーで隠していますが、大学生になった今、さらにシワの悩みも重なり本当に悩んでいます。 笑ったときの涙袋の下のシワはくっきりと深くついています。加えてクマの部分も長年のコンシーラーの付け過ぎなのか細かいシワがたくさんついて、クマを隠すためにコンシーラーをつけるとかえって見苦しい状態になります。 敏感肌で超乾燥肌なので、スキンケアや化粧品は選んできちんと保湿もしてますが、もう治らないんじゃないかってくらい酷い顔をしています。 ネットなどで調べたり、コスメデコルテの7000円のアイクリームを買ったりしたけれど、効果ゼロ。もうどうすればいいのか分かりません。 どなたか助けてください。 お願いします。

  • オイルフリーの基礎化粧品を使う事・・

    無添加でオイルフリーの基礎化粧品(多糖類系保湿)を15年くらい使っています 乾燥肌なんですが、冬の乾燥に耐え切れず、口元とか頬に生協のスクワランオイルを塗る事が有ります 最近思うのですが、特に洗顔後に頬に塗ると驚くほど毛穴が縮小するのです(普段は毛穴バックリ開いてます) なので普段の毛穴バックリは乾燥によるものと思われます (1)油分は敵・・という理念の化粧品を使い続けていますが その基礎化粧品を使いつつ、スクワランなどのオイルを足す事は、その化粧品を使い続ける意味が無い事になるんですよね (2)油分を外から足すと機能が退化し、余計に乾燥するという事ですが では外から毎日足せれば別に大丈夫という事にもなるんでしょうか? 他に油分がもたらす害は有りますか? (ちなみに15年使いましたが、自前で補えるほどの油分が出てくる肌にはなってません) かといえ、今まで頑張って?油分を排除してきたのに、この化粧品を替えて天然とはいえ油分の入った化粧品に替えるのも・・いいのか・・?という躊躇も有ります よろしくお願い致します