ブラックスーツの着こなし方

このQ&Aのポイント
  • 結婚式や披露宴に行く際のブラックスーツの着こなしについて教えてください。
  • シルバーのベスト、黒の蝶ネクタイをした際、ポケットチーフは何色がよろしいのでしょうか?
  • シルバーのベスト、黒の蝶ネクタイの際のチーフの色は他に何色がよろしいでしょうか?またはシルバーのベストには蝶ネクタイ、チーフの色はどんな色にすればよろしいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラックスーツの着こなし方

結婚式や披露宴に行く際のブラックスーツの着こなしについて教えてください。 ベスト着用について  シルバー、ブラックともに持っていますが、基本的にはシルバー着用でしょうか? その場合、黒の蝶ネクタイは変なのでしょうか? シルバーのベスト、黒の蝶ネクタイをした際、ポケットチーフは何色がよろしいのでしょうか? 手堅い色は、ベスト、蝶ネクタイ、チーフ共にシルバーだと思うのですが少々地味かなと… シルバーのベスト、黒の蝶ネクタイの際のチーフの色は他に何色がよろしいでしょうか? またはシルバーのベストには蝶ネクタイ、チーフの色はどんな色にすればよろしいでしょうか? アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答こないっすね。 回答になってないと思いますが、 礼装のポータルサイト? 「タキシード会議」がご参考になるのでは? http://www.tuxedo.co.jp/