• ベストアンサー

ISIS/Drawの使い方

化学構造式を書くためのソフトの事なのですが、使い方がよくわからないので詳しい説明をしているサイトがあったら教えてください。 ちなみにソフトに関しては学校の指定パソコンにすでにインストールされていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun1986
回答No.1

自分はこれを見て適当に使ってます。

参考URL:
http://www.ed.kagu.tus.ac.jp/~jok111/computer1/2004/10/05.htm
pinkie00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このページ分かりやすいです!! ありがとうございました。