• ベストアンサー

不安。

始めまして。始めての質問させていただきます。 彼とは6月後半ごろから付き合っています。 ある時風俗の話題が出た時に「過去に1回上司に連れられて行った事があるだけ」と聞いてました。 そういう話題をすると怒り出すくらいで。 私は別にその時は疑う訳でもなく「そうなんだ」くらいに思っていたのですが ある日(1ヶ月くらい前)偶然に彼の部屋で風俗店のチラシや女の子の 名刺がワンサカ出てきました。彼がいつも持ち歩いてるリュックから「素股くらぶ」の割引券まで。見て見ぬ振りは出来なくて彼に聞いたらある時期(5年前)ハマっていて最後に行ったのは今年の5月と言う事でした。フードルの9月号の雑誌があったので風俗のお店はどうやっていくの?と聞くと雑誌で目星を付けてという事でした。私と付き合ってからは行ってないといいながらなぜ9月号があるのかなと思ったり。あるカードが出て来て見ると週に3回も通っていて。私は1・2回なら社会経験としてあるだろうとは思ってたし全然構わないのですが。 週に3回もハマっていた事がちょっと不安なのです。SMクラブのお店も自筆で6軒くらい書いてありSがいくら。Mがいくら。とか。お店に電話をかけたらソフトSMのお店だと言う事でした。そういう性癖はない。遊びで書いただけと言うのですが。興味ないのにメモに書くなんてあるのかな。 彼は私に余りHを求めて来ません。私って魅力ないのかなぁって。でももう大人だからガツガツしてないんだくらいに思っていたのですが風俗に通うと言う事は欲求はある訳で。 この事で別れ話も出たのですが私は彼が「もう絶対に行かない」と言ってくれたので許したのです。でも本当は不安でいっぱいなんです。バカみたいですがヒトリの時泣いたりしてしまうほど。 風俗にハマっていてもいずれは治るのでしょうか? 結婚する予定なのですがこの不安がどうしても拭い切れなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pa-papapa
  • ベストアンサー率34% (47/136)
回答No.8

拝啓、stellerさん NO.7のパーパパパです ふむ、彼がやり直したい旨を述べられましたか ということは、前回回答したほど、深刻な状況ではなさそうですな そうとすれば、それはよかったと思いますゾ 彼のその言葉を待っていました そうです 人間は習性として、嫌なことがあればそこから逃げようとします 確かに逃げることも必要ですが 逃げてばかりでは幸せをつかみ損ねることもあります ちょっとした勇気が、明日の自分を形成することもあるのですからネ これから先も、育った環境が違うお二人なのですから 意見が食い違うこともたくさんあると思いますが、 なんの、お二人で本音で話し合い、解決していってください そういう、話術や経験が、結婚してからでも 生かされていくと確信します 我がパーパパパ家でもそうですし (^^)v とにかく貴女の文面から「前向きな心」を確認できたので良かった と思っています これからも、勇気と努力、怠らずに頑張ってください パーパパパより

steller
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 色々考えたけれど 今彼がとても頑張ってくれてるのが分かります。 私は やはり信じる事にしました。 気にし始めたら 先には進めないし。 今後が大切なのですから。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • pa-papapa
  • ベストアンサー率34% (47/136)
回答No.7

拝啓、stellerさん 私は3人の子がいる40前のパーパパパです 結婚なされるまでは彼の行動を強制することはままなりません 彼がなにをしようと、彼の自由です 彼自身の責任の範囲内で行動しているだけですから 誰にも文句を言うことはできません ただ、 貴女と彼の将来に向けての話し合いは必要だとは思いますが、 話を読ませていただく限り、彼は「貴女と付き合ってあげてる」 という印象を受けました 「俺の行動が嫌なら別れてもいい」というような、 貴女をまったく軽視しているような印象がネ でも、簡単に別れない、別れたくないのでしょう? いずれは治る・・・これはその男性の性格によります 正直なところ、私も独身の頃は風俗店へ社会勉強、人生経験のつもりで 行ったことはあります 男性ならだれしもが、一度は経験しているように思われますゼ 逆にそのような店に興味がなく、犯罪に結びつくようなことを 裏でしているほうが怖いというものですヨ 風俗店といっても、きっちりお金を払っているわけですから・・・ 法で認められている範囲内で、そういう店もあるのです 結果的に、今現在の状況としましては、彼を強制することは 難しいでしょう 「行かないで」といえば、反発心から余計にどっぷりと浸かる危険性もあります まー、変な男のプライドとでもいうべきでしょうか 暫くは見て見ぬふりをしましょ 自分の人生において何が大事かということを 彼が認識するまでは余計なことを言わないほうがいいでしょう ただし、貴女がこれから先も我慢ができるということを前提とします 彼と別れたくないということなら彼が目を覚ますまで待つしかありません パーパパパの年代から彼をフォローする立場で回答すると 以上のようになりますが、 次に貴女の立場で書きますと あなたに魅力がないなんて、とんでもないですゾ 自分自身を攻めないようにしましょうゼ さらに、彼が簡単に「別れたいの?」なんて言葉を 貴女に対して言えるということは 逆に貴女が目を覚まさねばいけないかも知れません それだけ貴女の存在が彼の中では小さいということに繋がることもあるからです 彼が心より貴女のことを必要と感じるなら、そのような 軽はずみな言葉を出してはいけないとパーパパパは思います 少々なにを言ったところで(貴女は)俺に惚れてるから大丈夫だ というようなところでしょうか 結論は、女性を甘くみているということでしょう 「彼がもう行かない」と言ってくれているなら それに従いましょう でも、最悪の場合の覚悟も必要です 実際に悪いと思っていれば「すまない」くらいは言うものですから・・・ 結婚を考えてらっしゃるとか・・・ さて、どうでしょうか・・・ 結婚してから、もしこのようなことが発覚した場合ですヨ、心配なのは・・・ 貴女に耐えれる自身があるのならいいですが 結婚される前から思い悩まれているのであれば パーパパパとしては彼が心から約束してくれない限り 貴女自身が余計に追い込まれるような気がしてなりません それでも努力されますか? 努力されるなら、応援しますゾ この教えてgooでもアドバイスしてくださる方がたくさんおられますし でも、基本的に彼が態度を変えない限り 「今現在、貴女が嫌だと思うことは、結婚してからだと余計に気になる部分」 に発展することだけは間違いありません 分かりましたか? パーパパパより

steller
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も風俗自体は誰にでも1・2回はあるだろうと思ってますし分かっているツモリです。ただ彼の場合は週に3回1ヶ月に・・とハマっていたのです。彼自身もそう言ってました。色々な事があったにせよ なぜにそこまで・・と言う思いと、やはりちょっと先の事が不安になったのです。許しておきながらこれはルール違反なのですが。結婚してから先も多分不安な気持ちで過ごすと思います。これは私の性格上の問題なのですがついつい思い出してしまう自分がいて。でも信用したい。と言う思いと。後時々別れ話も出るのですがこの風俗の事が分かった時に彼のほうから「別れよう」と言いました。彼が私をキライになったのなら仕方ないと一度は納得したのですが彼から「もう一度やり直したい。許して欲しい」と言われ今に至っています。付き合って6ヶ月。「今現在、貴女が嫌だと思うことは、結婚してからだと余計に気になる部分」 この言葉は重いです。 良く考えてみます。ありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

二回目です。 お礼分、ありがとうございました。でも、そのことを指摘すると逆切れされると書いてありますね。それはもう、まさに彼が「今も」そういうところにいっていると推測するに十分な言動・・・。 付き合いってお互いを思いやることがベースになるでしょう?いさかいは必ず起きることだけど、それを乗り切るのは相手を思いやる気持ち。でも、自分の痛いところを突かれたからといって逆切れする人に、人と付き合う資格なんて無いと思う。また、そういう人に情けをかけるのは、その人の甘えを増徴させる行為だとも思います。 話し合いが出来て、あなたのことを考えた上でなお、その性癖が止まらないのなら、後はこちらが受け入れるか諦めるしかありませんが、そういう状態ではその他のことも乗り切るのは困難でしょう。 結婚するとそんなことくらいじゃすまないほどの問題が山ほど出てきますよ。たかが半年一緒にいただけでそれでしょう?そんな短い期間にとらわれて、一生をフイにしますか? もういちど、今までの時間とか体裁とかじゃなく、何が自分を一番守れるすべなのかを考え直したほうがよいと思います。

steller
質問者

お礼

実は今も電話で話してみたのですが・・・もぅどうにもなりません。「行かないって言ってるだろ!」で後は何を聞いても黙ったままで「別れたいの?」と言われました。そぅではなく、ただ話したいだけだと言ったのですが電話をガチャンと切られてしまいました。かなり興奮していました。そうですね・・。付き合ってまだ半年足らずなのに。他の女性とのメール。仕事だと偽ってのデート。前の彼女は5年以上いない(嘘でした・・って言うか隠す事でもないのだけど)風俗。片思いの女性。結婚してからどうなるんだろう・・正直に言えば考えました。 彼は年上ですごくかっこいいとか・・もてるタイプではなくどちらかと言えば逆のタイプかもしれません。後アトピーだったり下半身に問題があるので・・。 付き合ってる女性とは余り積極的にH出来なかった・・もてなかった・・ と言うのです。それが風俗の原因だと。 私自身 もう一度考えてみます。これから先の事を。 ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.5

様子を見るとかそんなのんびりしたこといってないで早くその人と離れた方がいいんじゃないんですか? なぜ、そういう話が出た瞬間にわかれてないのか不思議なくらいです。 こうゆう問題が起きたときって気持ちの問題ではないと思います。 他の人がいってたとおり体のことまず考えた方がいいです。 また、その男の人と、あなたとでは決定的にセックスの趣向が違うみたいなので、無理だと思われます。 大丈夫。何も考えずにとにかく離れた方がいいと思います。

steller
質問者

お礼

6ヶ月一緒にいたので何も考えず別れる事は出来ません。 で悩んでいます。葛藤と言うか。 結局は信じる事が大切なのだとは分かっています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちわ 私は他のみなさんとちょっと違う観点からお話いたします。以前、このサイトの質問にもありましたが、風俗に通う男性・・「もう趣味の世界だから、仕方がない、あきらめるしかない」とか「別れたほうがよい」などいろいろありました。参考にされるとよいと思います。 補足を見る限りでは、やめてもらいたいという気もちを伝えてるわけですよね? 私が申し上げたいのは、体のことであります。 風俗ではやはり不特定多数の顧客を相手にします。 本番(H)がないにせよ、口などから感染してしまう場合が多いのです。 もし、本番ありの風俗なら、ゴムをしても、感染してしまう性病も数あります。 彼女や、奥様に感染してしまい、(しかも、奥様が妊娠中で)薬も飲めない状況という悲惨なケースもあります。 つまり、stellerさん自身が病気になってしまう危険性があるということなのです。 相手を傷付ける(心も体も)ことが平気でできる人なら、 どんなに好きでも、それだけの男性と思ったほうがいいですよ。だって、婦人科で恥ずかしい思いをし、苦しむのはあなた自身なのですから。 彼はもう「いかない」といってるんですよね? 今はそれを信じるしかないと思います。 病気のこと、さりげなく伝えてください。 彼が冷静に話しを聞いてくれそうなタイミングを見計らって。 病気に感染してしまった友人をみてるので気になって 回答に加えさせていただきました

steller
質問者

お礼

はい。病気の危険がある事は伝えました。ただ彼がどこまで分かってくれてるのかはワカリマセン。つまり・・彼女がいるのに行かないとは彼は言ってたのですが。 以前ハマっていた時は彼女がいたそうです。もちろんその彼女達はそんな事は知らないみたいです。ただこの事が分かる前に彼の口から「余り彼女とかとHした事はない。数回程度だ」って。その事もナンダカ良く分からなかったのですが。つまり風俗で処理していたんだなと今では分かります。 私と眠る時も手を繋いで寝てくれますが・・それだけです。 風俗の女性のような事私がするから教えて・・と言ってみたりもしたけれど。 答えは「そんな事しなくても行かないから」でした。 病気に感染してしまったご友人がいるのですか・・・ そういう事を聞くと悲しいですね。 自分の身体は自分で守るしかないですものね・・。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

よくそう言う店と彼女の存在は別物だと聞きますけど・・・別物だからこそ、彼女が出来てもやめられない、と言う人は知っています。逆に彼女に申し訳ないから、そう言うところにはもう行かない、と言う人も知っています。用はその人の彼女に対するスタンスの問題じゃないでしょうか。 彼は別物と思っていて、あなたがそんなに悲しむことを最初は知らなかったかも知れない。でもいまはちゃんとそういうことは、あなたは嫌だと伝えてあるのですよね?1人で居るときについ泣いてしまうほど、寂しい思いをしていることも。それを知った上で彼がどうするか、もう少し気をつけて見て、判断するしかないのではないでしょうか。 風俗に言っていた人がずっとやめられない、とか、彼女が出来たらやめる、とか一概に言えないと思う。今は不安で仕方ないけど、今後の彼の動向を注意深く見て、信頼を取り戻して行くしかないですね。そう言う不安な気持ちを彼が理解してくれるかどうかも大きなポイントになると思いますよ。あなたがしばらく不安のために彼にしてしまう言動を、面倒くさがるようだったら、思いやりがないと言うことになるし、逆切れなんてされたら尚のこと。 結婚前にそう言うイブ分を注意深く見る機会があって良かったと思い、しばらく頑張って欲しいと思います。ここに相談に来たことで、某かの支えにすることが出来ましたら、また新しい進展があったときに来られるのも方法かと思われますし。私もずいぶん助けられていますので。 頑張って下さいね。

steller
質問者

お礼

はい。嫌だと言う事は何度も伝えました。しつこいほどに・・。もうこの話題はしないようにしようと思いつつ、つい言ってしまう自分がいます。何故なのか考えるとやはりちゃんと説明してもらってないからかも。後は二人で出掛けた時に(温泉)リュックに入っていなかった割引券が後になって入ってた事です。割引券はお店に行かないともらえないんですよねぇ・・きっと。それが5月の日付。私と付き合ってからは行ってないしもう二度と行かないって彼の言葉信用したいのですが。 この気持ちがなかなか続きません。イヤなら別れればいいじゃないかって言われそうですが普段はとても優しい彼だし。好きだからこそ気になるんだと思うから。 ただ逆ギレは良くあります。風俗の事を聞くともう手に負えませんから質問したくても聞けない状態のままで・・。 もう少し・・・これからの彼を見ていきたいと思います。 こんな相談にのってくださってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.2

stellerさん おはようございます。 彼は相当ハマってる様子ですね。 いずれは治るか?とのことですか、それは難しいのでは ないでしょうか? >結婚する予定なのですがこの不安がどうしても拭い切れなくて・・・。 この問題に限らず、相手に対して不安があるうちは結婚は絶対に しないでいたほうがいいです。 特にこの問題は夫婦生活に多大な影響を及ぼすものですから 結婚に関しては慎重になって下さい。 ただ、私がstellerさんなら風俗店のチラシや名刺を見つけた 時点でブチギレて別れてますね。 SMまでやってるとなると尚更です。 世の中に男は☆の数ほどいてるのですよ。 stellerさんには、stellerさんが安心できる stellerさんにお似合いの素敵な男性が他にいると思いますよ。

steller
質問者

お礼

私の場合はキレたと言うより呆然として、後は泣いてました。 実は付き合い始めの頃に他の女性とのメールが発覚したりその他小さな嘘など色々あってここまで来たのに「もうどうしたらいいか分からない」状態でした。 信頼して欲しいって言葉は何だったのかと思ったり。 誰にでも秘密はあるし私にも秘密はあるけれど、嘘はイヤだって事は付き合う前に彼には話していたし彼もそういうワタシが好きだと言ってくれていたので。 コギャルは嫌いだと言っていたけど本当は大好きなのかなぁ・・とか。 私とは殆どHもなく私にはしない事を何故好きでもない風俗の女性に出来るのかどう考えても理解出来なくて。どちらにしても もう少し彼を見て行こうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

風俗の割引券は、たいてい期限がありますから、持ち歩いているとすれば、利用する気持ちがあるのだろうと思われます。風俗にはまっていて、SMまでやっているとなると、普通のセックスでは満足できなくて、ついつい風俗にいってしまうのかもしれませんね。それに、女の子の名刺を集めておられたのですね。 一般には、病気の心配もありますから、ステディになれば、そういうところへは行かないのが、愛の証でもあるとも言えます。 女の子が不安に思ったり悲しむのを見て、普通にしておられると言うことは、Sの傾向があるのかもしれません。 結婚前に同棲してみれば、彼の日常の生活を嫌でも見ることになりますから、いろんな面で自分と合うのかどうかが分かるかもしれません。 これだけは、一緒に暮らしてみないと何とも言えないような気がします。

steller
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。割引券には5月の日付がありました。赤丸がしてありました。意味が分からなかったのですが・・有効期限だったのですね。彼が最後に行ったのも5月だったらしいのですが。しかしこれも5月だったの?って言う問いに「うん」と答えただけで正確にはワカリマセン。実はその事が分かる前に彼と温泉に行ったのですがその時はリュックに入っていなかったのでそれはおかしいと言うと「入ってた」と言うし。変な話ですが温泉は貸し切りもあったし夜も二人だったのですが何もありませんでした。お友達に話したら「ちょっとおかしい・・」って。それでちょっと疑問には思っていたのですけれど。分かった時は彼は飛んで帰って来て「ごめん」とは言ってくれたのですが詳しい事を聞くと・・逆ギレ状態になってしまうので聞けない部分があって。多分そういうモヤモヤが私の中にまだ残っているのでしょうね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体をもとめられない不安

    私はバツ一4歳の子供がいる25歳で彼氏は29歳。 もともとスナックとか風俗が好きで、今まで彼女は何人も出来たけどエッチしてこなくてエッチしたとしてもいざとゆう時たたなくなってしまうらしいのですが、風俗で一回やったかどうかがわからないくらいで(素股だったのかわからないらしい)私がほぼ初めての相手らしいです。 私と初めての時も最初はたちませんでした。 ですが、2回目からたたないとゆう事はなく、私が彼氏の家に半同棲してました。 その時は何度も何度も体を求められてました。 一年くらいたって色々あって私が一人暮らしして、今度は私の家で同棲する事になりました。 それから、3ヶ月に1回くらいのペースてす。 というか、今してなくて3ヶ月たってるのですが今だに何も求めてきません。 彼氏の家に住ませてもらった時は、お金も精神的にも助けてもらっていて、私の家で同棲してる今は私が金銭的に助けています。 子供がいるので子供がいる時にしてほしいとは思っていません。ですが月に1回か2回子供がじーじとばーばの家に遊びに行ってしまう時があります。 その時男の人ならやりたいって気持ちもたないのかな。って思ってしまいます。実際やるかやらないかは関係ありません。どうして求めてくれないの?ってそれだけです。 彼氏は巨乳が大好きですが私は子供産んでからぺちゃぱいになってしまいました。 仕事柄連休になることが多く、仕事が忙しくて疲れてるからという事はありません。 でも家事も手伝ってくれます。 彼氏の友だちと3人で飲みに行ってる時私と結婚したいとゆってくれていました。 でも、どうしても正常な男の人ならもう少し求めてくれてもよくないかなと思ってしまいます。 彼氏は今お金を助けてもらってご飯を作ってもらったり洗濯してもらったりしてる事に満足なだけで、別に私の事好きじゃないのでしょうか。 女として見てくれてないのでしょうか。 話がまとまってなくてごめんなさい。 大人な皆さんの意見をききたいです。 私の事どう思ってるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ホストと付き合っています。(私も彼も26歳)

    交際4か月なんですが、不安です。 週に4回ほど彼のお店に行っていますが、彼は無理して貢献しなくていいと言ってくれます。きついときは無理して店にも来なくていい等優しい面もあります。 頻繁にデートもしていますし、色恋ではないと信じてきました。しかし、まだ抱いてくれません。汚いと思われているからでしょうか・・・怖くて理由を聞けません。 ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって支払うために風俗をやっています。彼も売掛や風俗のことは知っています。 実は本カノがいるんでしょうか・・・

  • HIV感染症は素股で感染??

    HIV感染症は素股で感染?? ネットでHIVについてしらべてみた所、素股でもHIVは感染するとの事でした。 しかし確率は極めて低いとのことでした。 しかしどうしても不安でここで質問します。 いままで三人の風俗女としました。 1人目2009/7/30 会って風俗が初めてだと伝えるとと性病の恐さを教えてくれました。 『私は性病になるのが嫌だから生では絶対しない、エイズになったら人生おわりやし』 とも言われました。僕もそう思い。ローションを使い生フェラ・生素股をしてもらっていたのですが、 ベットに血が・・・・生理だったみたいです。最終的に手コキでフィニッシュしました。 ネットで検索すると、まだ同じ店で働いているみたいです 2人目2009/9/30 パチンコで勝ったので職場の上司といく事になりました。 ベットに座ると、『どうやってする?本番は別料金でね』と言われ もちろん本番なしで生フェラ・生素股でイキました。 彼女はもう店をやめているみたいです。 3人目2009/10/15 給料が入ったので友人と行く事に 普通に生フェラ生素股でした。ゴム付き基盤でイキました。 彼女はまた同じみせで働いていました。 3人に共通して言えることが退勤直後だったみたいで 疲れていて、正直ローションや唾液でなんとかしてるだけで 全く塗れていませんでした。 どうでしょう・・・・ 素股って危ないんですかね? 感染する確率はあるとどのサイトにも記載があるのですが いくら探しても素股で感染したという実例がないので・・・・ 検査にいきたいのですが、家の近所に検査できるところが全くなく 遠出になってしまうので、有料の所で資金に余裕ができたら行きたいです。 最後に彼女がいてましてよく同時時期によく性行為をしてたのですが 僕も彼女も初期症状みたいなのは全くでていません。

  • 風俗と性病 不安です。

    昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。 そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。 帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。 そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか? また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • 不安です…。

    こんにちは。 一度は大丈夫と思ったのですが、また不安になり質問させていただきます。 5月8日 初診で6週4日 D=1.5mm 5月18日 7週2~3日ぐらい D=10.3mm 6月1日 9週3日~10週3日 D=23.7mm と言われました。 私は整理周期が29~32日で、最終月経を覚えていません…。 あったかどうかも不安になっています。 最終月経は、3月終わりに来ているはずですが、覚えていません…。 しかし、最終の一つ前なら覚えています。 2月26日~でした。 情けなくて、愚かな事なのですが、 実は、3月18日、旦那となる人とは別の人と性行為をしてしまいました。 その時に出来た子供の可能性はありますか? 別の人の子供なら、愛せる自信がないので、すぐにでもオロシタイと考えています。

  • 不安です(>_<)

    彼が週1回友達と麻雀をするのですが… 私と彼は約束事があって麻雀に勝ったら半分勝ったお金をくれると約束してて最近は結構勝っててお小遣いをもらったりしてて安心してたんですけど今日麻雀の点数のノート見てみたら彼は結構負けてて…今まであたしがお金にうるさいからウソついてたと思ったら急に不安になりました… 私も月に多くて二回ぐらいパチンコをしてるんですけど私の場合は一万と決めてしてるし… 来年結婚するのに1人200万は貯めよと約束していて私はもう200万以上貯めてて彼はまだ貯まってないのに週一回の麻雀で毎回負けてたりしたらと思うとだんだん腹が立ってきます。また結婚してから麻雀で負けたりして借金とかしないか不安でたまりません… どうしたらいいのでしょうか…(>_<)

  • 【スナックやバー】暴力団にみかじめ料を払っていた経

    【スナックやバー】暴力団にみかじめ料を払っていた経験があるオーナーに質問です。 暴力団に毎月幾らのみかじめ料を払っていましたか? よくクラブとかのみかじめ料としてお金を払っているのを見ますが、暴力団もそのクラブに足繁く通っているわけですよね? まさか毎月のみかじめ料だけ集金に来るだけってことはないですよね? ケツ持ちなのに毎月の集金の1回しか顔を出さないのなら何のケツ持ちにもなってないですよね? 警察官立ち寄り所も警察官にケツ持ちを頼んで賄賂を渡しているのに1回も勤務中に警察官が来なかったら誰も警察官にケツ持ち依頼しないですよね? 警察官はさすがに現金のキャッシュを受け取るわけには行かないので無料ってところが多いわけですが、風俗店とかは警察官立ち寄り所の金看板を掲げると暴力団が来るが本当に警察官がケツ持ちをしているところには来ない。 そういう店は暴力団がケツ持ち出来るように警察署に情報を売りに行くわけだけど誰も暴力団の言うことなんて相手潰しだろうと思われて取り合ってくれない。 写真を撮って渡しても非番だから問題ない。公務外だから警察官であって風俗店に行ったらダメというものではないとあしらわれる。 それでもしつこく警察官が賄賂の代わりに無料で風俗店接待を受けていると暴力団が必死に売り込んでも買ってくれないので、買収してる警察官に吐かせて警察官が警察官を売る形でやっと汚職事件で処理される。 で、話は戻るが、 飲食店でみかじめ料が月1万円だったとする。 クラブだと月10万円とする。 でも暴力団は月に最低というか毎週顔を出すのがケツ持ちの礼儀ってもんで顔を立たせるためにも月4回利用するとする。 すると世間ではクラブや飲食店は暴力団にみかじめ料を奪われているというが、暴力団はそのみかじめ料で顔出しに週4回顔を出すと高級クラブで月10万円のみかじめ料を貰っても赤字で足が出ると思われる。 さすがに顔出し無銭飲食はないと思う。 そんなことをしたら、店を守ってくれてるどころか疫病神にすぎないわけで正当な理由を持ってケツ持ち要らんわと言える。 大親分が出て来て「何が不満やねん」って言ってきたら、 ケツ持ちのくせに集金の時にしか店に来ない。来てもタダ飯食って行くだけ。これのどこがケツ持ちやねん。って言ったら親分もぐぬぬってなるはず。 ということは店からケツ持ち代を貰ったお金を店に使ってるってことで暴力団にとってケツ持ちのみかじめ料はそんな儲かる商売じゃないんじゃないのかと思う。 店に集金しか来ない暴力団なんて御断りでしょう。 ちゃんと店に顔を出してみかじめ料が出せる。 みなさんのお店の暴力団のみかじめ料と月何回ぐらい店を利用してくれているか教えてください。

  • 抗不安薬の飲み方について。

    緊張や不安が大きい状況の時にデパスを頓服しております。 かなりの助けになっておりますが、飲む事自体に罪悪感を感じております。 現在は週に1、2回0.5mgを頓服しています。 頻度は少ないと思います。 これを例えば週に4.5回に増やした場合、耐性やら依存が強まり、ドンドン悪い方向へ行きそうで怖いのです。 デパスは1日3mgまでオーケーとなっているためその事から考えると問題ないかとはおもいますが、経験者の方もしくは専門家のご意見をお聞きしたいです。 医者の先生は曖昧な事しかいいません。

  • 風俗嬢とW不倫しています

    私は40歳の男性です。昨年の春、風俗店で35歳の女性に何か意識するものを感じたのです。それからというもの、月に2回ほどその店に通っている自分が居たのです。2ケ月が経ち、彼女から付き合ってほしいと言われました。私も願ったり叶ったりで喜びで一杯でした。私も彼女も妻子持ちです。  私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。では何故、彼女は風俗に?何度となく聞くのですが、答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないからと言うだけなのです。私と付き合う事になった以上、風俗を止めることは考えているけど、なかなか決断出来ない様です。彼女はいつしか、この店でNo.1となり、9時~5時、週3日の出勤で月に60万円(たぶんそれぐらいだと思う)を稼ぐ状況です。お互い、収入の事は話した事はありません。でも、私には彼女の職業は好きになればなるほど、つらくなるのです。幾度と無く別れようと思うのですが、別れられない。私がやめてほしいと言うと、もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。今はこの話題を抜きに付き合っています。  携帯でのメールのやり取りは毎日欠かせません。でも、私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末(現在は月に3、4回しか会っていない)。彼女がそう思うのだったらと、連絡を控えると、今度は彼女が私への思いを強くし、メールのやり取りが増える事に。 いつも、この繰り返しです。こんな状態でも1年近くの時間が過ぎました。でも、私は精神的にかなり疲れて来ており、どうすれば良いのかも分からなくなって来ています。私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

印刷が有料になっている
このQ&Aのポイント
  • 先日ダウンロードしたOFFICE Suiteが印刷を有料にしてしまった可能性があります。初期化することで解除できるかもしれません。
  • 印刷が有料になってしまった原因は、先日ダウンロードしたOFFICE Suiteにあるかもしれません。初期化することで解除できるかもしれません。
  • 印刷が有料になってしまった原因として、先日ダウンロードしたOFFICE Suiteが考えられます。初期化することで解除できるかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう