• 締切済み

ハーバーライフ!

痩せるというハーバーライフって、 今ヤフーのオークションにでているどの商品でしょうか? 1ヶ月ぐらいで5kgぐらいの減量できる商品は?

みんなの回答

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.6

身体に良くありません。肝機能障害を起こす人もいるようです。下記サイトに実態が載っています。

参考URL:
http://sachi3.fc2web.com/
  • rx606
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。 3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。 僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。 ダイエットに気になる物が、リバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。 それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。

  • jey_1972
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

使っている方のコメントが書いてあったので、私は使ってみようかと思って止めた立場としてのコメントをさせていただきます。 先日ハーバライフを3ヶ月食べて5kg痩せて、自分でも販売員として仕事を始めた人と会い、イベントと言って良いのかな?に行って来ました。その時、初めて「ハーブ定食」を食べましたが、私はお腹が空いて仕方が無かったです。まぁ、粉末(大豆の粉と聞きました)を水に溶かして飲むのだから、一時的に空腹感は満たされるでしょうし、今まで食べていた食事を食べないでいるのだから、痩せるのは当たり前だなと思いました。必要な栄養分は錠剤みたいなサプリメント(名称が分からなくてゴメンナサイ)から取れるので、「健康的に痩せられる」と言うことだと思います。それと、一番大変そうなのは、1日3.3リットルの水分を取れと言う事。夏ならば良いけど、冬にはツライです・・・・ もしも、やってみたいと思うならば定価で購入すれば30日保証があり、返金してくれるそうなので、お試しになっても良いのではないでしょうか? お勧めする方の意見も参考になると思いますが、やってみて騙されたと言う方の意見も少し耳にしておくのも良いかもしれませんよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/insight/harbindex.htm
回答No.3

2週間前からハーバライフ使っています。 今朝体重を測ってみて-2.5kgだったから、このまま順調に行けば 1ヶ月で5kg減量は可能かもしれませんね。 わたしの使っているのは基本のセット(F1,2,3,4とNRG)なので、 短期間に減量するにはNo.1で回答されている方が言っているセット なのかもしれません。目的にあわせたプログラムがいくつかあるようです。 私の場合、産後1年たっても体重&体型が戻らなくて、知り合いから 勧められたのですが、やはりなるべく安く買いたかったので、 オークションで買うのははどうか?と聞いてみたところ 普通は定価の販売しかできないことになっていて、それを買っても 返品やフォローができないはずだから、やめた方がいいとのことでした。 実際、オークションで買って消費期限内なのに食べたら病院行きになった という苦情を見たことがあります。つまり安く売っているということは 個人のディストリビューターが定価で売れなかったもの、つまり売れ残りの 在庫品ということでもあるので、期限内であってしかも開封していなかった としても、保管状態が悪ければ商品も内容が変質してしまったりします。 悪質なディストリビューターになると、車の中に保管していたりする人も いるらしいです。商品自体はとてもよいものだと思いますが、売っただけで 何もフォーローしなかったりするような人がいるために、ハーバライフも 悪い印象を受けているところもあるようです。これは残念なことですね。 もともとハーバライフの製品には、30日間試してみて思ったほどの効果が なかった場合、全額返金してくれる制度があります。ですので、それを お使いになることをお勧めします。そして自分の希望や体質にあったコース を相談しながら進めていったほうがいいと思います。 使ってみて何日かすると、人によっては便秘や下痢、また吹き出物や口内炎が できたりします。これはハーブがお腹の中を掃除し始めた証拠なのですが サポートがないと「これは健康被害だ!」ということにもなりがちなので、 ぜひ経験豊富なスタッフに相談しながらやってみてください。 私をサポートしてくれているサイトを掲載しておきますので、参考にして くださいね。実際私も、始めて1週間たって口内炎ができ、とても不安に なりましたが、Yahooメッセンジャーの機能もあって、質問してもすぐに お返事がいただけました。スタッフの方には看護婦さんもいるので安心です。 その後もMLに登録すると、他のダイエット中の人たちとも情報交換ができて とても励みになっています。 他に無料サンプルや無料体験モニターの募集もあるようです。 と~っても長くなってしまいましたが、ダイエットがんばってくださいね!

参考URL:
http://www.herbnet-diet.com/2654/
  • kiy-chan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ハーバライフは店頭販売は原則としてしてないようです。 いわゆる紹介者が必要。 ネットで販売しているもの(いらないから転売など…(~_~;)もありますが、 ハーバライフで検索すれば、サポートをしてくれる方にたどりつくでしょう。 私は下記でお世話になりましたが、いろいろ探してみるのも良いとかもしれません。

参考URL:
http://www.camomile-world.com/
  • somatech
  • ベストアンサー率45% (157/345)
回答No.1

F1、2、3、4、NRG、セルロス、ファイバーボンドの「ウエイト・マネージメント・セット」でしょう。 最低でも、F(フォーミュラ)1~4は必要です。体が冷えやすい人はNRGが必要です。 1日1回の食事(好きなもの)と、他はF1~4で栄養を摂るという食生活をすればすぐに痩せます。 希望の体重になったら、その後も同じような食生活(1日1回~2回の食事とハーバライフ)を続ければリバウンドもありません。また、痩せる過程で筋肉が落ちることも無いと思います。体調は変わらないか、むしろ良くなることが多いようです。(今思えば大量にハーバライフ製品を食べていました。) 私の場合、そうでしたが、ハーバライフを完全にやめて元の食生活に戻ったら、1年ぐらいかけて元の体重に戻りました。 オークションで買っても、その後の販売攻勢やMLM(あなたも売る側になりませんか)攻撃があるかもしれませんが、穏やかな生活がしたければうまく対応してください。 今は、売り方が穏やかなHERBAという日本製の同じようなものを食べています。(私にとっては健康にはこちらのほうが良かったと思います。体が温まると感じました。痩せる効果は同様です。)

tomomi15
質問者

補足

オークションは、クレジットカードやらなんやらがあるので、お店で買うことはできないんでしょうか?通販でもいいです。教えてください!

関連するQ&A

  • 【ハーバーライフ】のダイエットについて

    皆様宜しくお願い致します。 自分は33才男性、身長178センチ、体重83キロ、体脂肪(不明、中年体型になりかけかな) デスクワークなので体は使いません。アフターや休みの日に運動は気持ちはあるのですが中々出来ません。 (やる気があればスポーツクラブにでも行けなんていわないで下さいね) 検索で「ハーバーライフ」で複数ヒットし賛否両論ですがハーバーライフ使用しダイエットを開始して2ヶ月目です。 ビタミンAの取りすぎになるとかマルチ商法であるとか。自分の目的はビジネスなどではなく、一先ず運動なしで体重を健康的に落とせれば良いかなと言う目的です。 当初86キロあった体重が83キロ台になりました。 現在ディストリビューターの方より購入していましたがオークションサイトなどで格安で購入できる事からオークションより落札購入しています。 フォーミュラ1は分かるのですが、ファーミュラ2~4は飲んだらどんな効果があるの?と疑問です。 現在F1~F4+ファイバーボンド、NRG、セルロス飲んでいます。 1ヶ月の価格的にも高いですよね? F1だけにしようかと思っていますが、ハーバーライフの推奨の飲み方としては、F1~F4とあるので少々疑問を抱いております。 手元にディストリビューターの登録用紙もあるのですが、登録するか迷っています。とりあえず登録しても無料だと思うので登録はしようかと思っていますが、割引率等考えてハーバーから直接買う気はありません。 現在、ハーバーライフでダイエット中とか過去にやっていたと言う方からのご意見をお願いします。 ○F1だけでも問題ないか。 ○私のケースではディストリビュータの登録はすべきか。止めた方がいいか。

  • ハーバーライフって違法ですか?

    友達からハーバーライフを勧められているのですが、親が「それはねずみ講なので違法だ」といっています。 ハーバーライフは違法なのですか?教えてください。

  • ハーバーライフについて

    SOHOで検索していたところ、ハーバーライフの事が書いてあり興味を持ったものですが、ここのサイトでも検索したのですが、情報が古く今の現状が知りたいと思います。 以前の情報ですと、悪徳商法というのが目立ちました。 あまりよくないことばかりが書いてありましたが、今もやはりそうなのでしょうか? やったことがある方などの情報が知りたいと思います。

  • ハーバーライフについて

    ハーバーライフはどんな組織なんでしょうか??うちの奥さんがはじめようとしているのですが、いろいろ良い噂と悪い噂を耳にします。私としてはうまい話には裏があるようになにかあるとおもっています・・・ だれか知っている人教えてください。

  • ハーバーライフって?

    ハーバーライフに勧誘されています。 色々とHPを見てきたのですが、賛否両論あって 判断に困っています。週末の「SOHOショー」を見れば すばらしいものを扱っているのがわかると言われますが。 みなさんどう思われますか?色々とご意見をお聞かせください。

  • ハーバーライフのシステムについて

    1年前に職場の方に勧められて、ハーバーライフを始めてみました。 でも結果としては体質が合わなく またこのことから思いどうりに痩せなくてストレスが溜まり体調が悪くなる・・悪循環でした。紹介してくれた人に何度か相談したものの「そんなことはない。」との一点張りでとりあってもらえず。残念でしたがそれ以降は、ハーバーライフの製品を一切止めました。 そして先日 ハーバーライフ・オブ・ジャパンに直接連絡を取って解約手続きを済ませました。 ふと気がついたんですが 私に紹介してくれた方(その当時はディストリビューター)をAさんとします。そのAさんとAさんを一番最初にハーバーライフを勧めたBさん(当時はスーパーバイザー)には、私が解約したことによってポイントが減るとか 何かペナルティがかせられるとかあるのでしょうか? 長々とした文ですみません。 知っていらっしゃる方がおられたら 教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • ハーバーライフについて

    17歳の女の子です。 最近ダイエットをしようと思っているのですが、家にハーバーライフがあったのでそれを夕飯に置き換えてみようと思っています。 朝、昼は普通に食べています。 毎日できる運動は、通学の足としている自転車です。片道30分なので、毎日1時間はこいでいます。 お菓子は出来るだけ控えたいと思っています・・・。 あと6キロ落としたいのですが、この生活をどれくらい続ければいいのでしょうか・・・? 微妙な質問で申し訳ありませんが、どうぞご回答の程よろしくお願いいたします!

  • ハーバーライフについて

    ダイエットを知人に薦められて始めました。 とても簡単にできるとかで1週間になりますが、目まいはするし、フラフラになるし元気が無い感じになっています。 (1週間して、体重は殆ど変化はありません。) それを相談するとそういう前例はないといわれました。 そこで教えていただきたいのですが、ハーバーライフを始めて逆に体調が悪くなった方の症状とその後をどなたかお教えいただけないでしょうか? 別の方の質問でビタミンAの過剰摂取については読ませていただきました。 実際の症状をお教えいただければと思います。 宜しく御願い致します。

  • ハーバーライフという会社について

    自宅でできる仕事でいろいろさがしていたらハーバーライフというのを見つけました。このような仕事は主婦のように空いた時間しか使えなくてもやっていけるものでしょうか?リスクはあるんでしょうか?みれば何百万何千万稼げるような紹介文句もけっこうあります。しろうとが手を出してもだいじょうぶでしょうか?http://www.herbalife.co.jp/myhl/ethic/disclaimer/y/index.html

  • 授乳中のハーバーライフの摂取は?

    友人が授乳のみで0歳児の育児をしております。 が、ハーバーライフでダイエット中でもあります。 子供に何か影響はありますか? 詳しい方、お願いいたします。