• ベストアンサー

商業施設士について

商業施設士の資格は、どんな内容ですか?資格取得のスクールなどありますか?回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bssa
回答No.1

>商業施設士の資格は、どんな内容ですか? 下記ページを見つけました。 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/lulu/kenchiku/D-23.htm >資格取得のスクールなどありますか? http://www.hj.sanno.ac.jp/ls/certif/shougyo/ 以上、ご参考まで。

adtrain
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご返事が遅れすいません。資格取得は難しいですね。参考になりました。ありがとうございました。