• ベストアンサー

つき合う=Hする関係?

yumi-siozawaの回答

回答No.9

えっと、女です。 H=嫌気はないです。ただ、「彼がシたがるのは、私が愛されているから」と実感出来たら、ですが。 でも、Hが好きじゃない女性だったなら、あまり求めると気持ちが冷めてしまうのも確かです。不快感の方が勝ってしまいますから。 「愛してるから『君と』したい」 そう伝えてみては???

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 精力強い男性と精力弱い女性ならうまくいかない・・ って事のようですね(^^;ゞ(H関係に関して)

関連するQ&A

  • Hと子どもが生まれるって関係ありますか?

    率直に質問したいのですが、Hなことと子どもが生まれる事にどういう関係があるのでしょうか? 子どもって結婚したら自動的に女性から生まれるものではないのでしょうか?? 僕はスケベな人間はキライだし、良くないことだと思ってますし、また自分はそんな人間になりたくないと思ってます。 女性の裸とかには興味はありますが、そんなのに興味があるって言うと絶対に嫌われることはわかっています。だから、結婚して子どもができたら、スケベなことはさせないようにしたいと思っているんです。

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • 彼女とHするには?

    好きな彼女がいます。 彼女は、結婚するまでHはしないという考えの持ち主です。 そういう考えをする女性なので、なんというか、本当の女性っていうような 雰囲気を出してます。とても優しいです。 で、俺は男なので、Hをしたいのですが、 なんとかする方法、考えはないでしょうか? 無理やりとか、説得するとかではなくて、 ごく自然にお互いが納得して、できる方法で。 俺は、Hをするとより相手との愛情が深まるって考える人です。 彼女はHを怖がっている節もあります。 興味はあるようです。 よろしくお願いします。

  • どうしてスケベな人でも結婚できるのか?

    質問します。 僕はずっと生きてきて、スケベではありたくないと思ってます。女性はスケベな男は嫌いなはずなのに結婚できたりするのが不思議で仕方ありません。僕も結婚したいと思ってますが、誰も近寄ってきません。それにちかんのえん罪で捕まったこともあります。全然、女性にスケベな事をするつもりもないのに悔しかったです。だから結婚できないのか?男だけがスケベなのが嫌なのです。女性はスケベな男は嫌いなはずですから。 スケベなDVDや本は見たことはありますが、あのような危ない世界には関わりにならない方が良いと思ってます。 でもどうして真面目に生きてる者が、女性の方と付き合うことができなくて、すけべなふざけたような男が女性の方と付き合うことができるのか、全く理解できません。 僕だったら結婚したとしても絶対スケベな事をしないと誓いますし、また結婚して子供ができたらスケベな事は教えないようにしようと思ってます。真面目に生きてても、良いことないのでしょうか?

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • 結婚するまでHは、嫌という彼女

    好きな女性がいるのですが、 彼女はタイトルのような考えの女性です。 結婚しないと、男とHはしないそうです。 そういう女性もいるとは、思います。 しかし、俺は結婚するまでHなしとか、 あまり考えられないのですが、皆様はどう思いますか?

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • Hで完敗。敗者は去るべきか?

    性の悩みカテゴリと悩みましたが、こちらに相談します。 27歳男性会社員です。1年半ぐらい付き合っている彼女(大学生20歳)が います。ひと月ほど前、ちょっとしたきっかけ(と本人は言ってますが) で、大学の男友達と軽い浮気をしてしまったそうです。 僕たちは、なんでもざっくばらんに話し合える関係だからと、いろいろ 彼女から話を聞いたところ、とにかく圧倒的にその男友達のほうが、 僕よりHがイイというのです。 1年半もの期間、ずっと僕のが最高とか一番相性が合うと言ってくれてま したが、まったく覆されたらしいのです。その男友達のモノは僕のよりも 一回り大きく、それゆえに僕がいくら頑張っても届かないところに、 「いい具合」で当たるそうなのです。 いちおう、僕もこの年で多少なりとも経験があり、Hのときの「流れ」とか 「雰囲気」「安心感」では僕に優位性があるそうですが、経験不足ながら 男友達の「素材としてのよさ」には完敗だそうです。 ただ、男友達とは性格的にちょっと合わないところもあり、このまま付き 合っていくかどうかは微妙だけど、Hに関しては捨てきれないぐらいに凄い そうです。僕が仕事で会えない週末には、泊まりに行く始末。最近では、 僕とわざわざ時間をとってHをする必要を感じない、と言うのです。 でも、彼女は僕に対して、性格がぴったり合うから話していて楽しいし、 一緒にいて落ち着くからと、別れを決断するには至らない(というか、 つなぎとめたい)と言います。 もちろん、ズルいことだと思いますし、憤りも感じるのですが、僕も彼女 が好きで、これ以上ないくらい性格もしっくりと合っている感じがしま す。別れたくないのは事実です。ただ、男としてHの面で完敗とまで言われ て、必要とされていないというのは、これ以上ないぐらいのショックを感 じています。 やはり、女性は魅力的なHを求めるものなのでしょうか。 そして、敗者は素直に身を引くべきなのでしょうか。すごく悩んでいま す。常識論(そんな身勝手な女性とは別れるべき、とか、男の価値はモノ やHではない、など)は頭では理解していますので、そういったアドバイス ではなく、どう頭の中で整理をつけたらよいか、建設的なお応えをいただ けたらと思います。よろしくお願いします。