• ベストアンサー

つき合う=Hする関係?

yumi-siozawaの回答

回答No.9

えっと、女です。 H=嫌気はないです。ただ、「彼がシたがるのは、私が愛されているから」と実感出来たら、ですが。 でも、Hが好きじゃない女性だったなら、あまり求めると気持ちが冷めてしまうのも確かです。不快感の方が勝ってしまいますから。 「愛してるから『君と』したい」 そう伝えてみては???

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 精力強い男性と精力弱い女性ならうまくいかない・・ って事のようですね(^^;ゞ(H関係に関して)