• 締切済み

ピーターパンについて教えてほしい

今うりだされているピーターパンの吹き替えの声と違う ビデオを持っているんですけど 特にマイケルが今の吹き替えと違うんですが 映像が悪くて新しいビデオがほしいんですがどこに行ったら売ってるんでしょう。 そのビデオは14年前にダビングしたらしいんです。 小さいころそのビデオをよくみていたので声が記憶していて今のビデオだと気持ち悪くなります いつ声優が変わったとかわかりましたら教えてください

みんなの回答

• migeru
回答No.1

本当に,声優が変わっているのですか? 間違ってたらすみませんが,ハウス世界世界名作劇場の「ピーターパンの冒険」だったら、声優は,変わってないと思うのですが・・・(当時は、渕崎 ゆり子さんではないのですか?しかし、渕崎さんは、現役バリバリですし・・・) あ、しかし、よく考えると,これは、1989だから違いますね。 参考に,URLを示します。 もし、違っていたら,本当にすみません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7104/piter/
dara135
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 残念ながら違います。ごめんなさい。 ハウス世界名画劇場のとはちがって、ディズニーのなんですよ。 ハウス世界名画劇場は私も見てましたよ。 本当にご親切に教えてくださってありがとうございました。