• ベストアンサー

登校拒否児が入院できる病院を知っている方がありましたら、教えてください。

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

いろいろありますが、まずは地域を限定してください。 静岡にある施設を、参考にしてください。 http://www6.shizuokanet.ne.jp/tenyou/ 補足願います。

参考URL:
http://www6.shizuokanet.ne.jp/tenyou/
noname#110561
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

noname#110561
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 すみません、地域を書くのを忘れてしまいました。 埼玉県か、東京都の地域で、探しています。