• 締切済み

Back to the Futureについておしえてください。

gajumaruの回答

  • gajumaru
  • ベストアンサー率57% (38/66)
回答No.1

ナイキ ブレザーHi。あんまり見かけませんね。色もこの映画で使われている色がおそらく一番人気なので、入手はかなり困難です。 ところで知ってます?マーティ(映画の主人公)は過去に行くときはコンバースなのに、過去から帰る際にはこのナイキに履き替えてるんです。1955年には「ナイキ」は誕生していないので、その場で買えるわけがなし・・・。余談でした。

関連するQ&A

  • back to the future

    はじめまして~! back to the futureで、主人公がギターで弾きまくってた あのロックの曲の題名ってなんでしたっけ? めちゃめちゃ気になりだして・・・ ご存知の方教えてください!

  • Back to the future

    質問します! Back to the Futureでマーティ・マクフライがはいている薄い色のジーンズがほしいのですが、そのジーンズの名前を知っている人はいますか? 似たジーンズでも構いません! 教えてください! よろしくお願いします!

  • Back to the Future Part3

    バックトゥザフューチャーパート3時での 主人公マーティ・マクフライ役 マイケル・J・フォックスさんの身長と体重はどのくらいだと思いますか? 予想でもいいのでお願いします

  • ナイキ スニーカー

    このナイキのスニーカーの名前を教えてください。 数年前にもらったものでレアなものらしいですが 名前がわからないです。 ナイキに詳しい方いたら教えてほしいです。

  • back to the future に 詳しい人教えてください!!

    Back to the future に最近ハマり始めました大学生の者ですww そこで、教えてただきたいのですが、主人公がendingらへんで、ギターを手にして歌ってる曲があるのですが、そのCDがほしくてたまりません。どなたか、おしえてください! ちなみに下記にURLをのせておきました! http://www.youtube.com/watch?v=C7s1_YQxzhs&feature=related

  • Back to the future.

    今Back to the futureの和訳をしているんですが、手元にビデオがないせいもあるんですが、お手伝いしてもらえますか。 よろしくお願いします。 Jennifer:How about a ride, Mister? Marty:Jennifer, oh are you a sight for sore eyes.Let me look at you. Jennifer:You lkay, is everything alright? Marty:Aw yeah, everything is great. Doc: Marty you have got to come back with me. Marty: Where? Doc:Back to the future. Marty:Wait a minute, what are you doing, Doc? Doc:I need fuel. Go ahead, quick, get in the car. Marty: No no no, Doc, I just got here, okay, jennifer's here, we're going to take the new truck for a spin. Doc:Well, bring her along. This concerns her too. Marty:Wait a minute, Doc. What are you talking about? What happens to us in the future? What? Do er become assholes or some thing? Doc:No no no no, Marty, both you and Jennifer turn out fine. It's you kids, Marty;something has get to be sone about your kids. Marty:Hey,Doc, we better back up, we don't have enough roads to get up to 88. Doc: Roads? Where we're going we don't need roads.

  • ナイキのスニーカー探してます!!!

    ナイキのスニーカーを買いたいんですけど、種類とか名前がわからなくて… 写真しかなくて、調べても全く同じものが見つからなくて… どうすれば全く同じものを調べることができますか?それかどうすれば買えますか? 欲しいのはこの写真の右のグレーのスニーカーの方です!

  • 映画クイズを考えて欲しいです!!Back to the future...and E.T.

    授業で、Back to the future を生徒に観せようと思っています。 ただみるだけではなく、映画鑑賞中に、ワークシートのクイズに答えてもらおうと思います。 そこで、そのクイズの内容を考えていただきたいのです・・・ 実は私はこの映画を観たことはなく、、、どなたかこの映画をよく知ってらっしゃるかたで、この映画に関するクイズを5~8個ほど考えていただけたらすごくありがたいです。(例えば、「主人公の名前は?」など・・・・) 実は授業は明日なのです・・・いま私も映画をみていますが。。。なかなか思い浮かばなくて・・・・・ どなたか、たすけてください!!! また、E.T.の映画の中のクイズも、いただけたら、うれしいです。

  • スニーカーの名前を知りたい。

     安売りのスニーカーを買うと、箱がついて無かったりするので、スニーカーの名前が解らなかったりしますよね?。  NIKE・adidasのスニーカーでそういった不明な物があるんですが、どうやったら名前が解るでしょうか?。  スニーカーのデータベースサイトってありませんか?。

  • このナイキのスニーカーの名前を教えてください

    このナイキのスニーカーの名前を教えてください