• ベストアンサー

男のスキンケアについて

彼氏のクリスマスプレゼントを悩んだあげく、スキンケア用品にすることにしました。(肌汚いので)私の彼氏は乾燥肌です。今までスキンケアをしていないし、紫外線にもあたりまくりだったので、しみがたくさん、肌の弾力もありません。 おすすめのメンズスキンケアを教えてください!あと、どこで売っているのかもお願いします!

noname#21907
noname#21907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0520kk
回答No.2

洗顔のアフターケアが大切だと思うので、僕も使ってるんですが薬用ビューネのスパミネラルがいいと思います!! ちょっと高いけど、クリスマスだし良いんじゃないかな?? でも、結構効果はありますよ~ あとは、意外と僕がもらったものでイイ感じなのはヘアアイロンです。買おうか迷うものをもらえるとうれしいですからね\(~o~)/

その他の回答 (1)

• pooh_
回答No.1

自分はDHCのメンズ用を使ってます。 ローションだけですが・・・ 他にも洗顔ソープ、リップクリームなどありますよ。 ローションは普通肌用・乾燥肌用・オイリー肌用とあるので自分に合ったものが選べます。 コンビニ(扱ってないところもあります)で売ってますので手軽に買えると思いますよ。