• ベストアンサー

アップルワークスのフッターについて

MAGI4Mの回答

• MAGI4M
回答No.2

syasushiさんの回答の通り、フッタを作成後、そこに「編集メニュー」→「ページ番号挿入」を選択でできます。 ちなみに「1/10」のようにしたい場合は、 「編集メニュー」→「ページ番号挿入」→「ページ番号」を選択、文字で”/”を入力、「編集メニュー」→「ページ番号挿入」→「総ページ数」を選択することでできます。

nana01216
質問者

お礼

(^o^)丿どうもありがと!!!! 1/10のような、フッターも付けられるのですね!! いろいろ勉強になりました! また質問するかと、思いますがその時は“よろしく” です!!§^。^§