• ベストアンサー

これってやっぱり・・・

rippusの回答

  • rippus
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.10

mikikazaさん。私も皆さんの言うとおり、別れて良かったと思いますよ。 やっぱり、高校生の頃の歳の男の子って、一番女の子の体に興味がある年齢だと思うんです。だから“好きならそういう事するのが当たり前”と、思っちゃうんじゃないかな。 でも、女の子は違う。“好きだからこそコダワリタイ”シチュエーションやタイミング、期間などね。 しかし男の子と女の子との考え方の違いはあっても、本当に好きなら男の子の方が待ってくれるべき。ううん。待ってくれるはずだと思うんです。 だから、キスひとつで怒った彼の方に非があるわけで、mikikazaさんは悪くないと思います。 でも、拒んだ時彼に、なぜ拒んだかを説明しましたか? 説明をしていたのだとしたら、完全に彼の身勝手です。 説明をしていないのだったら、彼が勘違いしたままなんじゃないかな? あと、拒み方はどうでしたか?キツクありませんでしたか? もし、mikikazaさんの対応に彼が勘違いしたままなのなら、彼と戻る、戻らないは関係なく、ちゃんと説明し一度謝った方がいいのかもしれません。 そこで、「じゃぁ今キスしてくれる?」というような男の子だったら、元に戻ると、それ以上の関係をすぐに求めて来るかもしれませんね。そんな男の子だったら元に戻る価値は無いと考えて良いと思いますよ。 あなたの体や気持ちはあなた自身のものであって、人のものではありません。 だから、自分の事を大切にして下さいね♪ でわ。。。

mikikaza
質問者

お礼

彼が突然服を引っ張ってきてその反射みたいなのでぱっと顔をそむけてしまったんです。でもそのあとにちゃんと「ここではしたくないの」って言ったんですがそのときにはもう怒ってて聞く耳もたず・・って感じで。帰った後にもメールで「キスするのが嫌じゃなくてカラオケでするのが嫌だったんだよ」って説明したんですけどね。拒み方がきつかったのかなぁ。ほんとわかんないです。 もう今は忘れる事でいっぱいです。 男の人ってわかんないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 突然のメール返信の再開(長文です)

    ちょっと、堅苦しいタイトルなのですが…。 以前から、何度もここで相談させて頂いている者です。 僕には片思いの子が居ます。以前、同じ部署で働いていた子なのですが、一時期電話もメールも全く無反応と言う時期がありました。 その時期は、さすがに「もう、無理だな」と感じ、8割方諦めている事がありました。 そんな中、会社内で偶然帰り際に会い、自分がムキになり、彼女に対してちょっと、ぶ然とした態度を取ったのです。(実際はそうじゃなかったんですが、彼女がそう見えたそうです) そんな事があった後、その前の部署の方達とカラオケに行く事があり、その子も来ていました。 で、僕はその子の隣に座り、まぁそれなりに会話もして、曲を一緒に唄ったりしました。 会話の中で、僕が冗談めかしく「○○ちゃん、電話しても出ないもんな~」と言った所、向こうが「掛かってきた事無いよ?」って言ってきました。 あと、一番気になったのは、例のぶ然とした態度を取った時に、彼女が「あの時、機嫌悪かったの?私の時と他の人と態度が違ってたから、なんだよ~って思った」と言ってます。 とまぁ、こういうやり取りがカラオケであった後に。メールの返信が再開されたんです。前々はメールの返信がまったく無かったのに、急に返信が来て少し戸惑ってます。 女性のこういう急に態度が変わると言う行動は何か意味があるんでしょうか?それとも、単なる一つのやり取りに過ぎないのでしょうか、返信をお待ちしています。

  • 私をどう思っているのでしょうか?こちらから連絡してよいでしょうか?

    メールで同じ趣味で知り合った人に会いました。 1、2回目は彼の誘い、3回目は私から。 食事、カラオケ、バー、ドライブに行きました。 会っていてとても楽しいです。 しかし手を繋いだりキスをしようとするので断固拒否しています。 カラオケで後ろから抱きつかれた時本気でつねったらやめました。 さよならした後「だきついてごめん」という電話がきました。 簡単なメールで「今日はありがとう、また会おう」「また、ヨロシク」ということを送ってきます。 たまにメールはくるのですが、会おうという内容ではありません。 彼が気になるのですが、彼女がいると言ったし、私は遊ばれているのでしょうか? 彼は休日もなく忙しく仕事をしていますが、本当に会いたかったら次の明確な約束をしようとしますよね? 女性から「会おう」って言って欲しい人っていますか? 私は話をしていてとても楽しいので、彼が私を友達にもしようとしていないなら悲しいです。 どうしたらよいでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談~キスする男の人

    私は26の女性です。(≧∇≦) 5年の付き合いの男友達がいて 私はずっと彼の事が気になっています。 ちなみに彼は30です。 3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★ でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。 いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。 でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続) メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。 お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。 久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。 私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら 「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。 その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。 お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。 この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。 お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。 出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。 男の人は誰でもキスするのでしょうか? 彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか? ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★

  • 好きな子への対応

    今 好きな人がいます。中高一緒で、今21才のです。 その子とは最近仲良くなり メール電話は毎日しています。 メールでは、お互い好きって言うことを知っているなかです。 今日 初デートを しま した。 夜ドライブして、カラオケに行きました。カラオケにいったら 急に彼女からキスをしてきました。 また、彼女はMみたいです。 また、昨日は初めてだからイチャイチャしたくないって言ってたのに キスされたので 驚いています。 彼女は 前にDVされたことがあり(タバコを押し付けられたそうです。) なので、彼女が嫌と言ったことはしないようにしていました。 さらに、帰りの車で 僕の手を取って胸に当てさせてきました。 僕は少し強引に行くべきなのでしょうか? ちなみに 付き合ってるかは、自分でも良くわかりません。 付き合うって言ったら、うん と 言ってくれるですが、 ホントに?って聞くと考えとくに 代わり これが続きます。 過去にDVとかあり不安なんでしょうか? こんなこと始めててどうしていいかわかりません。 どうしたらいいですか?

  • 本気のキス?

    今日、mixiで知り合った 大学生の男性と初めて 会ってきました。 彼は19歳で 私は高三の18歳です。 mixiで出会って1週間で 会いました。電話はしないで、メールだけです。 最初に映画を見て、その後カラオケに行きました。 密室になったら少し話せるようになり、会話が弾むな~と思っていたら、段々ボディタッチが激しくなり 抱きしめられました。そしたら彼がフレンチキスを一回しました。続けて舌が入ってきて、私が拒んで、本気じゃないなら止めてと言ったら好きだと言われ、ディープキスをされました。帰りは駅のホームまで 送ってくれて、また遊ぼと言われました。 私は初めてキスしたから 頭の整理がつきません。 これって相手は遊びのつもりでキスしたのでしょうか。私とは本当に遊び程度だったのでしょうか。 長文すいません。 回答お願いします。

  • いきなりキス…

    いきなりキス… 私は高校1年生の女の子です。 私はネットで知り合った大学生の男の人とメールしています。その人はとても優しくて私の悩みも聞いてくれていい人だと思いました。私はその人とメールのやりとりをするうちにだんだんその人のことが気になってきました。多分好きになったんだと思います。 あるときその人が会おうと言ってきました。その人とは写メ交換や電話はしてましたがさすがに会うのはちょっと…と思ったので断ったんです。でも会おうと言ってきたので私は折れてしまって会ったんです。 会ってみるとその人のことを好きだって思いました。その日映画見たりカラオケ行ったりして遊びました。それで、カラオケで、終わる時間がきたので部屋を出ようとしたときその人がいきなりキスしてきたんです。私は恋愛経験もなく当然キスなんかしたこともなく、びっくりして頭が真っ白になりました。 そのあと普通にバイバイしたんですが、彼がなんでそんなことしたのかすごく気になるんです。もしかしたら遊びじゃないのかなとか思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか?回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • どういうつもり?

    こんばんわ。仲の良い男友達のことなのですが、半年くらい前、その子と飲みに行った時、いきなりキスをされました。その子には3年くらい付き合っている彼女がいるのに。 それから彼女と遊んでいると思われる日以外は、メールや電話がたくさん来ます。メールの内容も、「早くあそびたいな」とか「淋しい」とかハートマークがいっぱいついたメールがどんどん来ます。休みの日とかには、「今日何してたの?」とか「今何してるの?」とか。でも、彼女とはラブラブみたいで・・・。学校帰りに車で一緒に帰る時には何回もキスをしてきます。 この関係になってからも2人で飲みに行ったりしていて、せまられたこともあったけど、でもまだキスしかしていません。 でも最近、彼が少し冷たくなった気がします。メールも前みたいに会話がはずんでないし、車の中でキスもあまりしてこなくなったし。 私も最初は「やだなー」と思っていたのですが、だんだん、メールが入ってこないと気になったり、冷たい態度をとられるとすごく気になります。 彼は一体どういうつもりなのでしょうか?この先どうしたらよいのでしょうか?

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

  • 初恋の人について

    私は23歳で現在付き合って1年ほどの彼氏がいます。 彼氏とは落ち着いた付き合いをしており、数年後に結婚するかもしれません。 しかし、年に1、2度ほどですけれど、どうしても初恋の人と連絡をとりたい、会いたいと思ってしまいます。 初恋の人というのは小、中学生時代にずっと好きだったひとで、互いに意識していたこともあった人です。本当に好きで、高校時代も引きずっていました。 ここ数年、毎年1回はメールをしてしまい、その度に後悔します。 私の方からメールするだけで、向こうから来ることはないです。 その間2回くらい会いました。 先日その初恋の人と同窓会で会い、ほんの少し会話をしたんですが、やっぱりすごく懐かしくて、互いに当時に戻ったような雰囲気になり(内容は冗談言ってガハハって感じなんですけど)、その後ずっとその人にメールしたい、会いたいなどと思っています。 連絡をとってどうしたいのか、私自身わかりません。彼氏のことが嫌になったわけではないです。 こういう風に思ってしまうのは何でなのでしょうか??? もう初恋の人は忘れ去ったほうがいいのでしょうか?? 自分のことについて冷静に考えられないので相談しました。よろしくお願いします。

  • まだ彼女じゃないのにDキスって・・・???

    28歳女性です。相手は33歳男性です。 知り合って2回目のデートで、まだ彼女ではないのにDキスをされました。 その後彼からの積極的なアクションがありません。 一体あれはどういう意味だったのでしょうか・・・・??? MSNで知り合ってすぐに会うことになりました。 初めて会う方だったので敢えてお昼に会ったのですが、とても素敵な人だったので将来的にはお付き合いできたら良いな、と思っていました。 買い物中、彼の行きつけのメガネ屋サンに行った時に、店員さんが「今日は彼女さんと来たんですか?」という問いに「えぇ」って言っているのが こっそり聞こえてきたりして、「向こうもまんざらでもないのかな、ョーシ!」とか思っていました。 その後3~4回、デートに誘われては私の仕事でタイミングが合わず断る、といった事を繰り返しました。 無理やりタイミングを合わせ、やっと2回目のデートが実現。彼が車で隣の県まで花火を見に連れて行ってくれました。 帰り道、「折角ココまで来たんだから、**城でも見に行かない?時間大丈夫?」と聞かれ、 花火大会でカキ氷を食べさせあったり、腕を私から組んだり、彼から手を繋いできたり、私も気持ちが盛り上がっていたので この時間では中に入れないのはわかっていましたが、OKしました。 そして、そのままいい雰囲気になり、彼からDキスをしてきました。 知り合ってまだ2回目だし、彼の苗字すら知らないのにそれもどうかな、と思ったのですが、 1回目のキスが終わったときに拒否をして、教えてもらいました。 彼は一瞬ためらった(!)のですが、結局教えてくれました。 そして2回目、3回目・・・。結局4回くらいしたと思います。 その後自宅まで送ってくれて「また電話する!」と別れてから、2週間彼から次のアクションがありません。。。 あの晩は雰囲気もあって私もOKしちゃいましたが、翌日二人の関係をハッキリさせるべきと思い、 「取り合えず会って話がしたい」メールを送りました。ですが返事がありませんでした。 1週間たってから、全然別件で様子見のメールを打ってみたら、普通に返事が返ってきました。 でもあれからもう2週間、彼からは次のお誘いのメールがありません。 私からメールをしたことは基本的に無く、いつも彼から週1~2回位メールをくれていました。 キスをしてしまうと、私は気持ちもひきづられる方なので、どうしようもなく彼の事を考えてしまいます。 でも、彼がキスした事を後悔しているのでは・・・と、こちらからこれ以上連絡を取ることができません。 何しろ最初がネットで知り合ったものなので、もしかしたら色んな女にそうやって手を出しているのかも、と不安に思ってしまいます。 苗字を一瞬教えるのをためらったことも引っかかっています。 携帯番号も知っていますが、嫌がられたら、と怖くて電話をかけられません。 他の男友達と飲んだりカラオケに行ったりして、忘れてしまおうかと思ったのですが、上手く忘れられません。 私が簡単にDキスを許してしまったこともありますし、また男性のDキスの意味、そしてその後の彼の態度。。。 彼にその気があるのなら、正直私は付き合いたい、と考えています。でもそこはすっぱりあきらめて忘れるべきなのか。 皆様の冷静なご意見いただきたく、何卒宜しくお願いいたします。