OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

締め切れないです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184776
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

ここのサイトで私の質問に解答してくださった方々にポイントを差し上げて締め切りたいのですが、何度やっても「マスターと準マスターを選んでください」の画面が繰り返し出てきて締め切れません。どうすればいいのでしょう。このままではあまりにも申し訳がありません。
Win98SE、IE6.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

サイトの管理者様へ質問した方が良いと思います。

OKWeb からであれば、左側の Feedback から「お問い合わせ」をクリックすると、「動作上の不具合・トラブルのお問い合わせ」を選択し、そのままの質問と使用OS/ブラウザとバージョン(IE5.5SP2等)/接続環境(ダイヤルアップ/ADSL等)を記載して送信してください。
  ↓このアドレスでも同じ「問い合わせ」が開きます。
http://www.okweb.ne.jp/feedback.php3


教えて!goo の場合は、右上の「ヘルプ」を開き、右上の「お問い合わせ」をクリックして下さい。問い合わせのページが開きますから「各サービスご意見・ご要望・質問等」をクリックし、「サービス名:コミュニティ」「詳細内容:教えて!goo」を選択し、OKWeb同様に質問と使用OS等の環境を記載して送信して下さい。
  ↓このアドレスでも同じ「問い合わせ」が開きます。
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

ODNからの場合も、同様に「お問い合わせ」で管理者様へ質問しましょう。
お礼コメント
gonta-11

お礼率 53% (7/13)

基本的なことを忘れていました。
行ってました。簡単にわかってしまいました。お粗末・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 00:25:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

マスターと準マスターとして選びたい人の横にある○をクリックしてくろい点を入れることができないのでしょうか?
お礼コメント
gonta-11

お礼率 53% (7/13)

質問の仕方が悪かったようですね。No2の方の回答を見て、ヘルプで探して、できるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 00:23:59