• ベストアンサー

ネットでぱるるへの送金はどうやってするのですか?

chaos1227の回答

• chaos1227
回答No.1

i-mode/EZweb/J-skyweb それぞれで、できます。 送金者がぱるるの口座をもっていて、モバイルの手続きをすればできます。 が、携帯からの接続料金がかかるのでどんなもんでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6004/online/online_mob.html#top
noname#2566
質問者

お礼

ああやっぱりパソコンではないんですね~ 携帯の接続って結構時間がかかるので 電話代が気になりますね。 ちょっと歩いて郵便局に行ったほうがいいですねえ… どうもありがとうございました。