• ベストアンサー

美味しい日本酒を教えて下さい。

drisilの回答

• drisil
回答No.3

うーん…ない(爆) お酒は好き嫌いが特にハッキリ分かれるものなので一概にお薦めするのは…難しいですね お薦めは酒蔵で買う! "量り売り"みたいなのがあれば尚良いです ↑ほんと全然違いますよ…これは! お口に合うかどうかは判りませんが、少なくとも"状態"としてはほぼ最高と言っても良いでしょう(日本酒はデリケートです) 上手く説明出来ませんが、出来立てのお酒の味は量販店で売っているものとは一味もニ味も違った魅力がありますよ しかも結構、安い♪ 欠点としては。。。  1.蔵によっては販売を行っていない事がある  2.要冷蔵・保存不可な場合が多い(ほとんど生モノ扱い) と言った点が考えられます