• 締切済み

リンクの貼り方。(goo簡単HP)

私はgooの「簡単HP」を使っているのですが リンクの貼り付けが「直」しかやり方が分からないのですが ちゃんと「お持ち帰り」でも貼れるのでしょうか? 貼りたいのに貼れないと困っています! 助けてください!!

みんなの回答

• sceana
回答No.1

リンク先のバナーに直リンクってことでしょうか? リンクしたいHPのバナーの画像の上で右クリックします。 それで「名前を付けて画像を保存」で保存します。 その画像をアップロードして使えばいいです。 アップロードは簡単HPだったら「画像アップローダー」を使ってみてください。とっても簡単です。 参考URLは「画像アップローダー」のヘルプです。 詳しいやり方が書いてありますので。 gooの簡単HPのことならgooコミュニティのオフィシャル掲示板で聞いたほうがいいかも。 http://bbs066.goo.ne.jp/cgi/bbs?u=goo-bbs-2&n=6&p=g6000 そんなことじゃなくて(^_^;)というならどういうことなのか補足をお願いします。

参考URL:
http://userimage.gaiax.com/JP/help.html