OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマス 大英博物館はやっているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184760
  • 閲覧数180
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (80/98)

クリスマス25日に大英博物館は営業しているのかわかる方教えてください。
クリスマスはかなりお休みのところが多いと聞いていますがどのように過ごすのがお勧めかなども教えていただけると助かります
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

先ほど別のご質問にも回答したのですが・・・・
英国政府観光庁(BTA)のサイトによれば、12月24~26日は
休館となっているようです。
このサイトいろいろ情報が出ていますので出発前に是非ご覧になって
みてください。

私はクリスマス・イブに日本へ帰国したのでクリスマス当日のことは
わかりませんが、列車や地下鉄、バスなども動いていないようなので
ホテルから歩いて行ける範囲でなにか出来ることがあるといいですね。
BTAのサイトによるとバスツアーなどは特別なツアーがあるようです。
予約が取れるようならそういったものに参加してしまうのも手かも知れませんね。

きっとクリスマスイルミネーションがきれいだと思います。
楽しんでいらしてください。
お礼コメント
shinarin

お礼率 81% (80/98)

とても参考になるHPの紹介ありがとうございます これを見ながらおよその過ごし方を計画しています。クリスマスはのんびりとイルミネーションを楽しむ感じで
ゆっくりと贅沢な時間が流れそうです。景色が凄い綺麗そうなのでとても楽しみです ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 22:35:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 66% (447/668)

同様の質問に回答させて頂きましたので、ご覧下さい。(実は、読んで頂いても、お勧めの過ごし方は無い、って事なんですが…。)
お礼コメント
shinarin

お礼率 81% (80/98)

ありがとうございます 同じような状況の方がいるんですね
参考になりました ありがとうございます
投稿日時 - 2001-12-16 22:44:27