• ベストアンサー

初級シスアド資格取得について

PCのスキルアップを目指して、来年シスアドの資格取得を目指してみたいと思います。ですが、書店に行って参考書や問題集とか見るのですが、種類が多すぎてどの本が良いのか分かりません。もし、分かりやすい参考書などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Revecca
回答No.1

翔泳社から出ている初級システムアドミニストレータはどうでしょう? 書いている内容が本によって微妙に違いますので、予算に余裕があれば別の本と併せて買っても良いかと思います。

hikari33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく調べてみます。