-PR-
解決
済み

映画の前売りについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18473
  • 閲覧数63
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

友人からの代理なのですが、
『映画の前売りチケットの購入方法』について教えていただけないのでしょうか?

私も他の友人も前売り買った事ないのでどうか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

「チケットぴあ」なんかで買えるのはもちろん、もっと身近な所だとコンビニでも結構買えます。ファミリーマートとかで買った記憶が個人的にもありますので確実です。(レジの脇あたりに掲示してあるはずです。)公開日以降でも買えることがありますが、数には限りがあって、人気作品や前評判が高いものはやはり売り切れになるのも早いみたいです。でもコンビニはそこらにたくさんあるので、少しだけ頑張って店舗をまわれば見つかると思いますよ。
お礼コメント
natume07

お礼率 50% (2/4)

ご回答ありがとうございます。
コンビニでも買えるのですね。
私も映画の前売り券購入する時はご参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2000-12-12 23:52:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

お近くの映画館、またはチケットセンターに、聞いてみてください。たいてい扱っているはずです。
ただし、映画館の場合は上映予定の映画館を当ってください。もちろんご存知かとは思いますが、例えば東宝系の映画のチケットを買いに松竹系の映画館に行くのは、八百屋に行って「魚をくれ」というようなものですから。
またチケットセンターというのは、例えば「チケットピア」とかですね。

もし特定のチケットセンターでしか扱っていない場合は、広告(TV、ラジオ、雑誌、ホームページなど)で明記されているはずです。
お礼コメント
natume07

お礼率 50% (2/4)

ご回答ありがとうございます。
詳しく書いて下ってご感謝致します。
前売り券は映画館やコンビニに限りなくいろいろな所で手に入るのですね。
私も前売り券購入する時はご参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2000-12-13 00:00:50


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

 街中の「チケットセゾン」とか「ちけっとぴあ」とか「CNプレイガイド」とかに行って買えば少しやすく買えるんじゃないかなと思います。    僕の内容のとらえ違いとかじゃありませんよね?
 街中の「チケットセゾン」とか「ちけっとぴあ」とか「CNプレイガイド」とかに行って買えば少しやすく買えるんじゃないかなと思います。
 
 僕の内容のとらえ違いとかじゃありませんよね?
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

映画館の窓口、デパートなどのチケット売場、コンビニ、 インターネットなどで購入できます。 そうそう、格安チケット売場(コイン屋)などでは前売り券が定価以下で売っています。 映画館で買うとチラシがもらえます、作品のによっては記念品がもらえます。
映画館の窓口、デパートなどのチケット売場、コンビニ、
インターネットなどで購入できます。
そうそう、格安チケット売場(コイン屋)などでは前売り券が定価以下で売っています。
映画館で買うとチラシがもらえます、作品のによっては記念品がもらえます。