• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェリシモ muniのブランケット(ひざ掛け?))

フェリシモ muniのブランケット(ひざ掛け?)

vermilionの回答

  • ベストアンサー
  • vermilion
  • ベストアンサー率47% (39/82)
回答No.1

結論から言うと、残念ながら購入することはできないと思います。あれは、フェリシモで、前月から何円アップした人にプレゼント、というものでしたので。 どうしても欲しい!というなら、yahoo以外のオークションサイトを見てみるとか、逆オークションにかけたりするテもあると思います。 もしくは、フェリシモのサイトの、“お客さまの声”を聞かせてください、というようなメールアドレスに、これをコレクション化(商品化)して欲しい!という旨のメールを送ってみたらいかがでしょうか?

noname#3887
質問者

お礼

そうなんですか。それでよくオークションに出てるのを見かけるんですね。yahoo以外のオークションもいくつか見たのですが見つけられなかったので、誰かに頼んで買ってもらおうかと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ひざ掛けは「ブランケット」じゃない?

    以前、スイス航空に乗った時、「blanket下さい」と頼んだところ、「残念ですが、私どもはblanketを用意していません。変わりにこれを使って下さい」 と言って、ひざ掛けを持ってきてくれました。 まさしく、私が欲しかったのはその「ひざ掛け」だったのですが、別な言い方があるのでしょうか?

  • UVカット生地かどうか調べる方法

    掃除をしていたら、大きな布や端切れがたくさん出てきました。 これらをリメイクして、春に産まれる赤ちゃんのための授乳ケープやひざ掛けを作ろうと思うのですが、これらの生地がUVカット生地かどうか調べる方法はないでしょうか?? 色は白や水色など、薄い物ばかりです…。

  • 男性用のブランケット(ひざ掛け)

    私は、冬にスポーツ観戦をすることが多いのですが、正直寒いです。 そこで、ブランケットが欲しいのですが、男性用(男女兼用)でいい物はないでしょうか? 予算は、高くても1万円くらいです。 ただ、出来るだけ安いのがいいです。

  • レスポートサックに詳しい方にお聞きします。

    レスポートサックに詳しい方にお聞きします。 同じシリーズのもので、型が違うとテープや持ち手の色が変わってしまうことってありますか? あるオークションでスナックヴィルのグレタに入札しようと思っているのですが、レスポートサックの公式HPに載っている他の型とテープ、持ち手の色が違うんです。テープの色は紺、持ち手は黄色地に紺テープがほどこしてありますよね。オークションの出品物は、テープも持ち手の色もグレーなんです。。。 こういうことってありうるんですか? インターネットで検索しても、スナックヴィルのグレタはヒットしないので、比べようがありません。

  • キャンバス地のかばんの洗い方を教えてください

    ケイトスペードのキャンバス地のトートバックが 色は白と紺の2カラーのものなんですが、白い部分が黄ばんできて、 また一箇所染みもできてしまい、困っています。 なんとか洗濯して、もとの通りとまではいかなくてもきれいにしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。 ちなみに、表と、手で持つ部分はキャンバス地で、裏地には布がついています。 底があるので、くしゃくしゃと丸められるような形ではありません。 (ちょうど、流行っているエルメスのキャンバス地のかばんの  底がもっと正方形にちかいような形をしています。) どうか、よい方法を教えてください。 お願い致します。

  • キャミソールの上に羽織りたい

    クリーム色のキャミソールを買いました(画像参照) 左右端から細い紐がついていて真ん中でリボン結びというデザインです。紐の端には左右マリンの小さなアクセサリーが付いてます。 この上にもう一枚羽織りたいのですがどんなものがいいでしょうか?因みに長袖限定です。 一応候補としては… グレイのパーカー 紺のジャケット 紺のカーディガン があります。後持ってはいないんですがオレンジの薄手カーディガンじゃおかしいですかね? 因みに下はジーンズか濃い水色のロングスカートにしようと思ってます。 参考までにご意見お聞かせ下さい。

  • 革バッグ・財布の手入れ

    今日、革のバッグの中でペットボトルのジュースが半分もこぼれてしまいました。 クリーニングに出すと一万近くかかってしまうのでできれば家で手入れをしたいのですがどなたか適切な方法を教えてください。 裏地の布も濡れてしまっているので拭くだけではいけないと思うのですが・・・。母は水洗いだと言ってます(ll;゜Д゜) バッグは山羊革・黒色で裏地も黒です。 中に入ってた財布は水牛革・水色で裏地は花柄です。 小銭入れは水牛革・パールがかった茶色で裏地はこちらも花柄です。 すべて裏地も濡れてしまいました。 こぼしたものはアセロラドリンクのようなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • ジーンズ生地の色落ち&色止め

    どうもカテが違うようなのでこちらで出させていただきます。 ジーンズを作った際のはぎれ(某有名ジーンズの生地)を持っています。 インディゴでかなり濃い紺色です。 今はインディゴを着てる方は少ないのでこの生地を色落ちさせて、なにか子供のパンツや小物作りに役立てたいと思います。 3・4回くらい洗濯機で洗いにかけましたがまだ色が落ちそうなくらい、水が青に染まります。 パンツは別として、色落ちを落ち着かせてからでないと小物の場合、作れないと思うんです。(いろんな色の布をパッチしたいので) 色落ちのさせ方&(その後)色止めの仕方知ってる方教えてください。

  • ルイビトン ダミエ財布について

    オークションにてダミエの長財布を買って2年位になります。白地に紺色でチェック柄の様なデザインになっていますが、ズボンの後ろポケットに入れているせいか、擦れる所のプリントが剥げてきました。以前、買ったダミエの黒と茶のチェック柄ではこんなことはなかったのですが、本物でもプリントが剥げることはあるのでしょうか。やはり偽物ということでしょうか。出品者は評価の良い質屋さんで、落札金額も6万5千円たんですが・・。

  • お願いがあります!!

    私の絵にパソコンで色を塗ってくれませんか? 髪の毛・・・赤色 目・・・黄色 肌・・・肌色 服・・・黒 服の模様・・・黄色 首のアクセサリー・・・水色 アクセサリーの真ん中・・・白 胸のアクセサリー・・・上が赤、下が青 中のシャツ・・・白 胸のポケット・・・黒 周りの背景・・・ドア・・・黒、ドアの真ん中の模様・・・黄色 床・・・ねずみ色 上の電気・・・黄色 天井・・・ねずみ色 めんどくさいと思いますが・・・どうかよろしくお願いします!!