• ベストアンサー

事故をしてしまいました

noname#2497の回答

noname#2497
noname#2497
回答No.2

> 相手のかたは「古い車だし、修理はいいです」と言ってくださったのですが > 後は保険屋さんにお任せしてたらいいのでしょうか? 事故を警察に連絡していますか? 警察に連絡していないと、保険屋さんは受け付けないと思いますよ。

poporon33
質問者

お礼

警察には事故の後、すぐに行きました。 保険屋さんにも連絡したのですが、保険の満期が11日で その後の保険の更新の確認がまだとれていません。 たぶん自動で更新をお願いしてると思うのですが・・。