OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャックの直し方

  • 困ってます
  • 質問No.184695
  • 閲覧数9327
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (36/50)

チャックの部分が壊れてしまいました。チャックの目がずれているみたいで閉めてもチャックがかみ合わないのでチャックが止まりません。チャックをはずして新しくつけ直せばいいのだろうけど場所が悪くて直すのに時間がかかりそうです。あまり時間が無いので目がかみ合う直し方を知っている方はどうか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

westwood さん、こんばんは~☆♪

下記URLをご参考にして下さいませ。

【ファスナーの直し方(万一の場合)】

http://www.kolo-online.com/TH.htm


エレメントにダメージや抜け落ちなどがない場合は、『スライダー』内部の
磨耗によることが考えられますので、この場合はスライダーを
新しい物に交換するしかないとおもわれますが。。。

用語については、下記のURLをご参考に。。。

【YKK・ファスナーのしくみ】

http://www.ykkfastening.com/japan/products/a001/info002.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ