OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フットサル審判。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184666
  • 閲覧数172
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (20/55)

フットサルの4級審判の講習を受けたいと思っているのですが、どうすればいいのかわかりません。 どなたかどこでいつ行われるか知っている方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hiro469kh さん、こんばんは~☆♪

masamasa_37 さんが仰ってますように、お住まいのサッカー協会で
お尋ねになるのが、一番わかりやすいと思いますよ。

お住まいがわかりませんので、下記URLをご参考にして下さいませ。

【都道府県サッカー協会】
http://www.fukui-football.jp/link/

例として、下記URLをご参照くださいませ。

【大阪サッカー協会フットサル委員会・審判講習会】

http://www1.ocn.ne.jp/~osakafa/referee1.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hiro469kh

お礼率 36% (20/55)

早速の返答ありがとうございます。 今度連絡をとっていつあるのか聞こうと思います、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 07:17:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 あなたのお住まいの街のサッカー協会にお尋ねください。私の住んでいる街では,10月と11月に1回ずつ計2回行われました。私もその時に受講し,資格を取得しました。
 まだ,実施予定があると良いですね。
お礼コメント
hiro469kh

お礼率 36% (20/55)

早速の返答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-14 07:16:27