• ベストアンサー

お薦めのバーボンを教えてください。

tweetieの回答

• tweetie
回答No.5

アメリカのプライベートブランドの「ノアーズ・ミル」というバーボンが好きです。たまらなく良い香りの、でもどちらかというとやさしい印象なので、女性向かな? あまり権威にこだわるタイプじゃないのですが(というかわからない)アメリカで名のある賞も受賞しているようです。 そうそう、ターキーの17年ものが限定で少数だけ輸入されているそうですね。値段との折り合いがつかず、ただいま検討中なんですが・・・・。私も大好きです。ワイルド・ターキー(^^)

batyo
質問者

お礼

こちらも初耳、貴重な情報感謝です。