• ベストアンサー

この3社って・・・

densukeの回答

• ベストアンサー
  • densuke
回答No.4

NとSは、関係って事でいえばあまりよくないでしょうね。SがNのGBAの参入を拒否されたことは有名ですし。ただ、NのY社長が引退したら、状況は変わるかも・・・って思っていたんですが、Sの株主に○ニーがなりましたよね。これで、NへのSのゲーム自体の参入はもうないだろうって思います。まぁ~、最終的にはどうなるかわかりませんが・・・。本音を言えば、NもSにゲーム出してもらったほうが、いいことはわかってるはずなんですが、今までの行ないが悪過ぎでしたね。言っていいことと、駄目なことはありますからね。 NとEの裁判は・・・ま、この手の裁判は今までもありましたから、ある時期がきたら、落ち着くんじゃないんでしょうかね。

TK0318
質問者

お礼

えらい古い回答のお礼かと思われますが・・・ 回答ありがとうございます。 Y社長も辞めたようですし、参入も決まったようですし。 むしろ裁判のほうが予想に反してまだ続いていますね。どうなるのやら・・・