• ベストアンサー

どうしたらいいですか

bishop0の回答

• bishop0
回答No.4

そのまま持ってるとかどうですか? いつか相手から(無いと思いますけど)そのことで連絡してくるかもしれないですし、偶然会ったりするかもしれないですし。 他は、友人の友人に住所知ってそうな人がいたら聞いてみるとか。 あとは、それは売るなり捨てるなりしちゃって、いつかまた会ったときや住所がわかったときに謝罪(なんか物を添えたりして)するとか。 参考程度に。

149148
質問者

お礼

でも売ってもたいした額にはならないと思うんだけどな。