• ベストアンサー

分厚いクッキーの作り方について☆ミ

1センチ位のクッキーの作り方が知りたいのですが良いサイトはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

「ためしてガッテン」でやっていました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q2/20050622.html

その他の回答 (2)

  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.3

http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202042&id=J000463&rno=8 この8のようにやれば、厚いクッキーが作れると思います。 このレシピはガレットブルトンヌのものですが・・・。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

参考に

参考URL:
http://www.kolisinn.com/menu-a/amenu066.html

関連するQ&A

  • クッキーの作り方

    宜しくお願いします。 男です。 クッキーを作りたいと思っています。 ネットで調べたところ そう難しくないようの感じがしました。 どうせ作るなら遊び心一杯のものでと思い・・・・ サイズが25センチ*25センチ厚さ1センチでその上に解けたチョコ レートで簡単なメッセージを書きたいと思っています。 かなりビッグな板クッキー? 笑 この時のオーブンで焼く時間と温度を教えて下さい。 その他、注意する事がありましたらお願いします。 お願いします。

  • 清里のおいしいクッキー

    清里土産のクッキーを食べたら、おいしさに感動しました。 が、名前がわかりません。 特徴は ・サクッと軽く、口の中で崩れるような感じ  ・パッケージは割とシンプルだったと思います。 ・0.8センチぐらいの厚みのあるボックスクッキーみたいな感じ ・食べたのはプレーンだと思います。何の飾り気もない四角いクッキー ・透明のビニール袋にクッキーを詰め込んである とどこにでもあるクッキーなんですが 思い当たるものはあるでしょうか? 有名なものかそうでないのかもわかりません。 あまりにも漠然とした質問ですがよろしくお願いします。 あの味が忘れられません!

  • クッキーについて

    クッキーについての質問なんですが、私は自分用のパソコンを持っています。 それで、先日セキュリティでウイルス等をチェックをしてクッキー等を削除しまして、それから何も使ってないんですがまた先程何となくウイルス等チェックするといくつかのクッキーが。しかもそのクッキーの発信源のサイトに行ってみると知らないサイトがちらほら。何らかのときに間違えたり、自分が開いてすぐ戻って覚えてないのかもしれませんが、何だか不審な気がして不安です。前回チェックした後には恐らくパソコンは使ってないんですが…。どなたかわかる人がいらしたらご回答いただければ助かります。

  • クッキーについて

    PC初心者です。あるサイトにログインすると「クッキー書き込みに失敗しました。クッキーの設定を確認して再度ゴグインしてください」とメッセージがでてログインできません。どうしたらいいのでしょうか?それとクッキーとはどう言うものなのでしょうか?

  • クッキーについて

    主にFirefoxやIEを使っています。 クッキーについてなんですが、やはりクッキーはこまめに消去した方が良いですか? 設定ではサードパーティのクッキーは保存しないようになっています。 許可したサイトのみクッキーを保存することもできますが、それって安全対策になるんでしょうか? 無知な質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • クッキーを有効に

    教えてください WIN2000 IE6 を利用してます 最近あるサイトに行くと 「このページはクッキーを有効にしてない方のみ出ます」 とされ、先にすすめません どこでクッキーを有効にするのでしょうか? よろしくお願いします

  • Firefoxのクッキーで

    Firefoxのクッキーで一つのサイトごとにもいろいろなクッキーがあると思います。 例えばフォームの保存用のクッキーや閲覧の履歴などのクッキーです。 一つのサイトのクッキーを受け付けない設定をしてしまうと 当然これらすべてが無効になってしまいます。 なのでサイトごとの拒否ではなく、そのドメインの中の 特定のクッキーだけを受け付けなくしたいんです。 そういうアドオンや方法があったら教えてください。 毎回オプションから消すのは少し面倒です・・・。

  • クッキー?

    質問です。ブラウザ内に保存されたクッキーを削除した時に、行った事の無いサイトのクッキーが保存されている事に気が付きました。 気になったのでそのサイトに行ってみると、そこは海外のサイトでしたが、いわゆる「エロ系」等のいかがわしいところではありませんでした。 ブラウザはネットスケープ7.0でOSはMacOSXです。 よろしくお願いいたします。

  • クッキーって何?

    見たいサイトをクリックしたところ「お使いのブラウザがクッキーを受け付けない設定となっているようです。グループへのアクセスにはクッキーが必要です。 ブラウザの設定を変更し、再度アクセスしてください」という表示がでてサイトを見れませんでした。パソコン初心者のためまったく意味がわかりません。どなたか教えてください。ちょっとあやしいサイトみたかったのですが…

  • 簡単なクッキーの作り方

    http://www.hakogour.com/gourmet/cookie/ ここのサイトのクッキーを試したところ見事に失敗しました それに時間を計算したところ5時間かかるという計算になっていまいました(110枚ぐらい焼く予定だったんで・・・) そこで、テスト前の学生&クッキー作り初心者でも作れる 簡単なクッキーを教えてください