• 締切済み

Spick&Span(William Reid)のドレスワンピース★

Spring・12/11号(優香が表紙)の『ワンピースでドレスアップ!』のコーナーに載っていた、 シルクゴールドのワンピース(\45,000)がどぉーしても欲しくて、地元のSpick&Spanのお店に行って問い合わせてもらったのですが、全国どのショップでも、すでに完売とのことでした…。 質問というより、ゆずっていただける方をさがしているのですが、もし、この件に関して何か情報がありましたら、ちょっとしたことでもいいので、教えてください!

• popo3
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• eddy
回答No.1

フリーマーケットのサイトに、書き込みしておいてはどうでしょうか。 結構、問い合わせとかきますよ。 値段交渉は慎重に。

参考URL:
http://www.exiady.com/ifm/