• 締切済み

Spick&Span(William Reid)のドレスワンピース★

Spring・12/11号(優香が表紙)の『ワンピースでドレスアップ!』のコーナーに載っていた、 シルクゴールドのワンピース(\45,000)がどぉーしても欲しくて、地元のSpick&Spanのお店に行って問い合わせてもらったのですが、全国どのショップでも、すでに完売とのことでした…。 質問というより、ゆずっていただける方をさがしているのですが、もし、この件に関して何か情報がありましたら、ちょっとしたことでもいいので、教えてください!

  • popo3
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

フリーマーケットのサイトに、書き込みしておいてはどうでしょうか。 結構、問い合わせとかきますよ。 値段交渉は慎重に。

参考URL:
http://www.exiady.com/ifm/

関連するQ&A

  • 新婦が着る2次会のワンピース。

    こんにちは。 2次会で着るワンピースを探しています。 お店を見てきましたが、なかなか見つからず・・・。 私は甘い感じが得意ではないのと、9号だとちょっときついので、普通のお店のフロアでは、ぴったりくるものに巡り合えてません。 マルイの大きめサイズのコーナーだとちょっと手薄な感じもします・・・。 甘くない、だけど華やかで存在感のあるワンピースで、11号くらいのサイズも取り扱っているメーカーを教えてください。 ※パーティードレスではなく、ワンピースです。 よろしくお願いいたします。

  • アオザイ風ドレスをアレンジして、友人の結婚式に着ていくのに

    アオザイ風ドレスを、なるべくアオザイっぽく見えないようにアレンジして、友人の... アオザイ風ドレスを、なるべくアオザイっぽく見えないようにアレンジして、友人の結婚式で着たいのですが・・・ 当方、初めて夫婦で友人の結婚式に出席することになりました。スカートが苦手で、自分の学生時代の友人の結婚式に出席するときにはパンツドレスにオーガンジーなどを合わせています。 が、さすがに夫婦連れでそれもなかろうと思い、スカート嫌いの私に義姉がプレゼントしてくれた、黒のアオザイ風シルクドレス(多分、このタイプです:http://www.kupu2.net/shop/original/kupu_053/)をなんとかアレンジして着れないものかと思案中です。 さすがに他国の民族衣装を、それとわかる形で結婚式に着ていくのは抵抗があるので、なるべくアオザイには見えないようにアレンジしたいのです。 ドレス自体は、ポートネックでサイドスリットが無いタイプなので、ワイドパンツを履かなければただのロングワンピースにしか見えないような気もします。これにストールでも合わせようか、と。 ほかに、いいアレンジはありませんか?

  • 友人が結婚式に真っ白なドレスを・・・

    先日結婚式に招待された際、友人がベージュでもシャンパンゴールドでもなく、真っ白なドレスを着てきました。 上半身はドレープたっぷりのシフォン生地で、スカート部分はタイトになっており、ピタピタのミニ丈というデザインでした。 しかもコート代わりの上着がこれまた真っ白なファージャケットで・・・ 全身真っ白な出で立ちで登場した時は絶句しました。 わたしは、びっくりと同時にあまりにも常識のない友人に腹が立ち 『結婚式に真っ白なドレスって何考えてるの!!』 と言ったら 『手持ちの黒のドレスばっかり着てたからそろそろ飽きてきて、今日はこれにした。 真っ白って言っても式中は肩にストールするし(紫の鍵編みストール)』 との回答で、さらには 『最近の結婚式はゲストも白着て大丈夫らしいよ。この間の結婚式も 白着てる子いたし』 との事でした・・ ゲストの白がOKだなんて聞いた事ありません。 スカートもピタピタミニなので下着の線も出てるし、座った際も三角コーナー(?)からパンツが見えそうでした。 とにかく非常識極まりないドレスだったんです。 後日、結婚式の写真をみた他の友人が○○ちゃんのドレスどうしちゃったの。。 と、皆びっくり&あきれた模様でした。 そのドレスをまた次回の結婚式で着ると言っているので、忠告したいのですが 先日の式の際やんわり忠告した時には、機嫌が悪くなってしまいその後もちょっと 気まずいままでした。 次回の式では一緒に受付を頼まれているので、結婚する友人の為にも非常識さを改めて 欲しいと思っています。 角が立たないように、忠告するにはどうしたらよいでしょう。 当方,友人共に27歳です。 普段は比較的常識的な子なので、今回のドレスの件は本当にびっくりしました。

  • いとこの結婚式の服装で悩んでます

    独身20代前半女性です。 年末にディズニーランドで従姉の結婚式があります。 地元の友人の結婚式には振袖で参加しているのですが、 今回は場所も遠いので、ドレスで参加しようと思っています。 しかし、親戚関係の式には成人してから参加したことがないので どんな服にするか迷っています。 アパレルショップのパーティードレスコーナーにあるようなドレスは 膝丈が短く、生地も薄っぺらくて頼りなく、個人的にあまり好きではありません。 私自身シンプルでしっかりした作りの服が好きなことと、祖母が結構礼儀関係 に厳しい人だということを踏まえて、シルク生地のフォーマルドレスをオーダーする予定です。 親戚の立場上地味なブラウン系にするか、 まだ若いしお祝いの席なので華やかなパステルカラーにするか 迷っています。自分の中では、いとこの関係だし、多少華やか でも良いかなと思ってはいるのですが・・・。 ちなみに、この写真のようなパステルグリーンはいかがでしょうか? またドレスのデザインは、写真のような形が気に入っています。 真冬の式なので、これと同じ素材でボレロを作ってもらおうと思っているのですが、 ツーピースになるのはまずいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • ゲストの装いを教えてください(サイズで困っています)

    10月に友人の結婚式に出席します.初めて参列するので衣装を探しているところです.  普段はパンツばかりで全くスカート,ワンピースを着ないため結婚式のドレスに少なからずの抵抗があります.  また,ドレスにしても背が低く童顔なのでどこか学芸会みたいな感じになってしまい,なるべくパンツスーツで参加したいなぁと思っています.(友人はアパレル勤務のため,多少のおしゃれは大丈夫だと思います) 私は25歳ですが身長145センチ,体系はやや太めです.普段5号のスーツを着ています. ●パンツスーツの着こなし ●5号サイズをそろえてるネットショップ,都内のショップ ●パンツスーツはやめた方が良い などゲストの装いに関して,皆様のご意見ご教授いただければ幸いです. よろしくお願いします.

  • 結婚式のネックレスについて

    初めて質問させていただきます。 閲覧ありがとうございます。 近々、会社の後輩の結婚式と披露宴(どちらもホテルで行われます。)に参加します。 会社関係の式ということや、30になったこともあり、大人っぽい黒のドレスを購入しました。 合わせるネックレスについて質問したいのですが、写真のようなパールが付いていても、ラインストーンが輝くようなものは、お昼の式には相応しくないでしょうか? アクセサリーショップで3000円程で売っていたイミテーションです。 パールの一連の物も考えましたが(私が持っているのはイミテーションの安物です)、ドレスが黒なので、お葬式のようになってしまわないか。と思い、こちらを考えています。 もう1つ、アコヤ真珠の一粒のネックレスを所持していますが、5mmの小粒でチェーンは華奢ですが、ゴールドです。 ただ、素人目にみても良いものだと分かります。 どのネックレスをするべきでしょうか? どれもしない方が良いでしょうか? 私の予定しているコーディネートです↓ ・黒のノースリーブ膝丈ワンピース (ややタイトでドレープがかかったもの) ・薄いシルバーピンクのシルクストール ・ベージュのクラッチバック(金具はシルバーで、チュールでバラの模様が施されています) ・ベージュのエナメルパンプス また黒のドレスですが、生地がサテンなんです。 これも、黒いドレスを購入するにあたって、少しでも華やかにしたいと思い選びましたが、お昼の式にサテンは相応しくないでしょうか? テカテカ光る感じではなく、スーツ生地より少し光沢がある程度です。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚式にこの服装はどうでしょうか。

    友人の結婚式に招待されたのですが、結婚式への出席は初めてなので服装にとても困っています。 自信がないので色々な方からのご意見がいただければ嬉しく思います。 まずドレスですが、これが一番問題で、花柄なんです。 ・素材:シルク100%で、シフォンにも近い軽い素材。 ・デザイン:膝下丈。シンプルな女性らしいデザイン。 ・色:柔らかいピンク。胸下に5センチほどのシャンパンゴールドのリボン。(結んではいません) ・お花:ベージュで、やや大きめですが派手ではない。 ・購入店:パーティードレス等を扱う【リトルニューヨーク】http://www.littlenewyork.net/ ・購入金額:4万円くらい。 花柄とはいってもカジュアルに着て行けるようなワンピースではなく、かつ下品や派手な感じではありません。 一応ショップの店員さんにも相談した上で購入したのですが、改めて考えてみると花柄はまずかったかなと今になって悩んでいます。 ちなみにこれには ・ストロベリーフィールズのパーティー用ヒールパンプス ・パールの2連ネックレス&イヤリング ・上品めな濃いめのベージュジャケットかボレロ を合わせようかと思っています。 今回の結婚式はお昼からで、イタリアンのレストランウエディングです。 結婚する当人からは、あまりカッチリしていないワンピースで大丈夫と言われました。 見た目では他のドレスに見劣りするような物ではなく、むしろ色を添える意味では大変華やかなんですが、如何せん柄物なのが気になります。 最悪、黒のドレスも持っているのですが、結婚する友人が黒系よりも華やかな色のドレスが良いと以前言っていたのが引っかかっています。 ただ式に出るならやはり黒の方がいいのかなと。 ちなみに黒のドレスは ・クーカイ購入で2万ほど。 ・膝丈でシンプルなデザインだけど、やや体のラインが強調されます。 あるいは披露宴の前に着替えようかとも考えているのですが、花嫁じゃあるまいし、わざわざ着替える人なんていないですよね・・。 ご意見お願いいたします。

  • ワンピースのドレスに見える縛り方

    全身を画像のように自縛で縛ってみたのですが、ワンピースのドレスっぽく見えるでしょうか? また、芸術、アートとしてはアリですか?

  • 売れるネットショップをつくるには

    ネットショップを開業しましたが、3ヶ月経っても売れません。 商品は地元の名産品で、全国的にも名前が知られています。 SEO対策はしており、上位にも表示されます。 アクセス数は今のところ1日平均30件あります。 地元の小売店に卸している観光土産品をネットで販売しようと 問屋から引き受けたのですが、成果が上がらず困っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • アシックスのテニスシューズを探しています!!

    アシックス2010年モデルのテニスシューズ、 プレステージライトOCスリム(TLL681)ホワイト×ゴールド(0194)の25.5cmを探しています。 地元のテニスショップ数件の他、スポーツ量販店に問合せして各店舗の在庫とメーカーにも在庫確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 どこかで在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。

専門家に質問してみよう