• 締切済み

ビリー・ジョエルの譜面探してます

特にニューヨーク・ステイト・オブ・マインドの オリジナルをコピーできるものを求めています。 アレンジされたものは山のように出回ってますが、 原曲に忠実なピアノ譜って・・・あるんでしょうか? 国外のものでも、入手先ご存知のかた、いらっしゃいましたら ぜひ、おしえてください。よろしく!

みんなの回答

• keroNo1
回答No.1

ネットで「楽譜ネット」というサイトがあるので、そちらで探してみてはいかがでしょうか?アドレスはうろ覚えなのですが「http://www.gakufunet.co.jp」だったような…。  YAHOO!か何かで探してみたほうが良いでしょう。

nn6453
質問者

お礼

ありがとうございました! ほかにもいろんな楽譜を探していたので、 とっても参考になりました。 とりあえず、スコア譜からあたってみたいと思ってます。 ほんと、ありがとう。