-PR-
解決
済み

ニンテンドー64について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18456
  • 閲覧数201
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (107/136)

娘がニンテンドー64をクリスマス・プレゼントでほしいと言っているのですが、安く売っている店はありませんか。千葉県か東京の店がいいのですが。64のソフトを安く売っている店も教えて頂けると助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

新品で購入されるつもりなのか、中古なのかが判らないのですが、とりあえず、プレゼントということなので、新品購入をご希望かと思いますが。。。

基本的には新品であれば、「さくらや」とか「ビックカメラ」とか、の有名大型量販店ならば、あまり店によっての価格の差はないと思います。
ちなみに、私は今年の初めころに、新宿の「さくらや」で、1万3千円くらいで、64本体をゲットしました。
それから、ここはソフトも安いのでオススメです。ちなみに、私はそのときに、「ゼルダの伝説」というソフトを購入しましたが、今だに中古でも3千円くらいで売られているそのソフトが、新品で1900円くらいでした!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

わたしも量販店で買うことを一番オススメします。

そのときの価格はネット通販の価格も参考になさってみてください。
いの一番.comという価格比較ページがあります。
http://www.inoichiban.com/index.shtml
そのなかにゲーム関連のネット通販ページへのリンクがあります。(下のURL参照)
いくつか見てみると、やはり64本体は12000円台後半でしょうか。
edyさんの書かれた量販店でもほぼおなじ価格になるでしょう。

また中古ならオークションで手に入れるという手もありますが、
取引にノウハウや時間もかかるので、
いきなり娘さんのプレゼントには薦められません。
いちおう、ヤフーオークションの該当ページのURLを書いておきます。
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005171-category-leaf.html?alocale=0jp
落札金額に送料や振り込み手数料が1000円程度かかり、
中古ということも合わせてお考えください。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (8/43)

私は、価格の底値をお知らせします。 一番安いと思ったのは、1万円でコントローラーもう一つ付きです。これは、ジャスコのオープン記念で出ていました。 トイザラスより3000円も安かったです。 ソフトは、箱なし説明書なし、も物を買えば、ものすごく安いです、(なくても全然困りません) それと、メモリーカードは、買わなくてもOK
私は、価格の底値をお知らせします。
一番安いと思ったのは、1万円でコントローラーもう一つ付きです。これは、ジャスコのオープン記念で出ていました。
トイザラスより3000円も安かったです。
ソフトは、箱なし説明書なし、も物を買えば、ものすごく安いです、(なくても全然困りません)

それと、メモリーカードは、買わなくてもOK